ベヂロカ 名古屋駅前店|有機野菜とワインのお店 お野菜バル〜夜の店内は女子で埋め尽くされていました【食べログ】

Pocket
LINEで送る

ベヂロカ

ベジタリアンまでいかないまでも、かなり野菜好きの私がもうすぐ誕生日ということで友人がお祝いに食事に誘ってくれました。

行ってみたら見覚えが・・・・いつ来たんだろう???って思いだしたら「そうだ、婚活デートで来たんだった!」(笑)そのせいか、店の外観やサラダバーとかのカウンターは覚えているのですが肝心のメニューや味をあまり覚えてませんでした。会話に注力してたのかな(笑)

ベヂロカ▲古民家の店舗で落ち着く雰囲気です。

ベヂロカ▲つけだして出てきたフライド野菜

ベヂロカ▲サラダバーはメニューではS(1人分)・M(2人分)・L(3人分)となっていましたが、私の感覚だとMで1人分かな。写真はLです。Lで2人でつっついて食べました。ドレッシングを3種類入れられるトレーがあってテーブルに持ってこられます。

ベヂロカ▲バーニャカウダー美味しいです!

ベヂロカ▲焼酎(黒霧島)のロックにサラダバーでもってきたカブをデコってみました!カクテルみたいで美味しそうじゃない?(自賛)

▲文句なしに美味しかったパスタ。トッピングは何種類化のカブやズッキーニ、ハムなどが入っていました。

ベヂロカ▲ハーフ&ハーフで注文したピザ。ピザに蓮根って珍しい。でもとても美味しかったです。

ベヂロカ▲デザート。何のソースだったか忘れちゃったけど美味しかったです。

野菜バルいいですね〜こういうお店が家の側にあったらいいのにな〜

■お店の詳細
店名:有機野菜とワインのお店 お野菜バル ベヂロカ 名古屋駅前店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-23-18
アクセス:JR名古屋駅より徒歩5分/ユニモール10番出口1分
電話:050-5356-7293
ホームページ:https://bejiroka.owst.jp/

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る