癒し系イベント『そらまり癒しのオアシス』が開催されました(2019/2/23)

Pocket
LINEで送る

皆様のお陰様で今月も癒しイベント「そらまり癒しのオアシス」を無事開催できました。

このイベントは名古屋千種のレンタルサロンCreaの一室で毎月1回開催しています。

そらまり癒しのオアシス▲お部屋の様子

地球の恵みであるパワーストーン(水晶球とワンド)とアロマオイル使ったハンドマッサージ『アロマハンドFAB』は、ハンドマッサージの次元を上げ、「手からおこなう封印解除」と称されています。

関節などに滞るブロックなどを石を使って浄化し、クリアになったところで本人が必要とする美徳や概念(愛・優しさ・喜び・成功)を石の力を使ってダウンロードしていきます。

アロマハンドFab▲指の先にローズクオーツのワンドを当てて調整中

ドライヘッドスパでは頭蓋骨を緩めツボを刺激することで頭部だけでなく首、肩から全身の調整・リラックス効果があります。

そらまり癒しのオアシス ドライヘッドスパ▲Maryさんは頭皮を触っているといろいろとわかるようで、この時は「昨日お酒飲みましたね。むくんでますよ」と言われてお客様も「どうしてわかるんですか!?」と驚かれていました。(以前のお客様には「交通事故にあわれたことありますか?と当ててました。。。すごい)

そらまり癒しのオアシス ドライヘッドスパ

ソフトタッチのヒーリング整体もしました。これは様々なヒーリング方法や手技(長尾ヒーリング+タッチセラピー+エネルギーヒーリング+DRT)をごちゃまぜ(笑)でクライアントにあわせて必要と思われることを行っています。直感まかせであれもこれもやってるとすぐ時間がたってしまい、いつも「ぎゃっ時間が・・・」と思いながらやってます(笑)

そらまり癒しのオアシス ヒーリング整体

そらまり癒しのオアシス ヒーリング整体▲骨盤の歪みが修正されました。

そらまり癒しのオアシス ヒーリング整体

さて、今回共同主催者のMaryさんのヒーリングサロン5周年ということで記念品を用意してくれ、来場の皆様にプレゼントさせていただきました。

Maryさんサロン5周年記念プレゼントプレゼントはお米かサシェの2択。

手作りサシェ▲Maryさんのハンドメイドのサシェ。形も香りもいろいろで選ぶのに迷います。

Maryさんサロン5周年記念プレゼント
▲岡山県産下山さんちのお米「ひのひかり」2合。もちもちして歯ごたえがあっておいしいです。

そらまり癒しのオアシス開催案内

来月の開催日は3月23日(土)です。3月の月次企画は「マインドフルネス瞑想」です。

イベント案内はいつもAmebloで書くのでご興味あればそちらをチェックください。(と言っても3月の案内はまだ書いていません。)
https://ameblo.jp/atelier-la-sola/

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る