ビストロ バルフルール|常滑の手軽にフレンチを楽しめるお店。

Pocket
LINEで送る

空港、イオン、コストコができて、オシャレなお店も増えてきました。 一昔前は常滑では外食産業はまったくはやらずケンタッキーでさえ潰れていたのが嘘のようです。

常滑カインズモールの裏(西側)の公園横、住宅街の中にお洒落なピンクの外観でとても目立つお店「ビストロバル フルールに行ってきました。もうすぐ誕生日なので外食続きです♪


▲入り口が2つ並んでます。左は自家製ジェラート専門店『フルフルボンボンパリス(Fruits Fleur Bon Bon Paris)』で、右が『ビストロバルフルール (BISTROT Barfleur)』の入り口です。お間違いなく。


▲入り口すぐ横の大きなマカロンタワーとドリンクバーが並びます。


▲今回はランチ。私はガストロランチを注文しました。


▲前菜や野菜サラダがスープの二択。知多半島有機野菜がカラフルに盛り付けられて見目も可愛い。


▲メインはハンバーグにしました。インスタ映えしそうな盛り付け。ハンバーグの中にはまるごと卵が入ってました。とても美味しかったです。バゲットはおかわり自由です。


▲デザートはボンボンパリスの自家製ジェラート。見た目も味もとても美味しかったです。


▲14時からギター生ライブ。食事しながら生ライブ聞けるのってムーディーでお洒落でいいな。毎月来られているみたいです。

▲このお店のコーヒー、ドリンクバーのコーヒーサーバーですけどかなり濃厚で美味しいです。

この内容で1,980円はかなりお得感ありますね。こういったお店がもっとどんどん増えてくれると嬉しいな♪

■お店の詳細
店名:ビストロ バルフルール (BISTROT Barfleur)
住所:愛知県常滑市虹の丘2-145
アクセス:常滑駅から車で5分 常滑カインズモール裏
電話:0569-58-5448
ホームページ:http://gatteville.com

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る