「そらまり癒やしのオアシス」のご案内ー2019年8月24日【名古屋市東区イベント】

Pocket
LINEで送る

心と身体の癒やしを提供する癒し系イベント「そらまり癒やしのオアシス」のご案内です。

こんにちは。Solaです。

猛暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家はこんな暑い真っ最中に冷蔵庫が壊れました。「暖房が壊れるのは冬。クーラーや冷蔵庫が壊れるのは夏」。ずばり来ました(苦笑)

さらに追い打ち。急いで買った冷蔵庫がなんと不良品。24時間たっても庫内の温度は20℃以上。

代わりの新品が取り寄せになり、その間のつなぎの冷蔵庫を業者が持ってきましたが、そうこうしているうちに中身はほとんどゴミになりました(泣)今日やっと本命新品が届きました。よかったー。

さて8月のそらまりイベントが近づいてきました。ご案内です。

「そらまり癒やしのオアシス」ってどんなイベント?

セラピストMaryさんとSola(私)の二人で元気充電、癒やしの場を目指して開催しています。

具体的にはヘッドスパやハンドリフレクソロジー、アロマハンドFAB、ヒーリング整体などを提供しています。

▶こんな方にお勧め

・疲れやむくみ、関節の痛み、骨格の歪み、身体のボディメンテナンス

・ストレスなど張りつめた心と身体をほぐしたい。穏やかな気分になりたい(施術中に寝てしまわれる方がよくいらっしゃいます)

・日常から離れたリッラクスタイム

8月のイベント内企画:お財布ヒーリング(リフレッシュ)

皆さんにリラックスしていただくと同時に何かプラスαで楽しんで頂きたいと毎回企画ものを用意しています。

8月の企画は『お財布ヒーリング(リフレッシュ)』です。

あなたのお財布に溜まっている想念(マイナスエネルギー)をリフレッシュし、光と愛を入れさせて頂きます。

金運アップや商売繁盛などの祈願はしないけど、豊かな生活を与えてくださるように祈ります。

お財布
★このような方にオススメ
・前使っていたお財布を処分する前にリフレッシュしたい
・質屋やフリマで買ったお財布をリフレッシュしたい
・愛用のお財布をリフレッシュしたい
・お金に執着、恐れ、不安を抱いている
・お金を使うことでストレス発散している
・お金に振り回されている

わたしたちは、あらゆる物質(お金)と共存しています。
物質に振り回されるのではなく、それらを上手く利用して、心豊かに調和の取れた生活を送れるようにしたいですね。
お財布ヒーリングを通して、お財布やお金に「わたしの魂の修行のご協力、ありがとうございます」といった気持ちを持ってもらえるよう、お手伝いさせて頂きます。

★お財布ヒーリング+お体ぽかぽか耳リフレ
15分 500円

※ほかのブースをご利用された方は、無料です(耳リフレは無し)

※リーディングや金運アップ祈願ではありません

通常メニュー(常時提供)

▶Mary’s Menu

◆ ヘッドセラピー 10分 1,000円
椅子に座ったまま、頭皮と耳を優しく揉みほぐします。肩こりや脳の疲れにも。特に耳つぼは効きますよ。
リフトアップ、目の疲れ、瞼のたるみ、不眠やストレスなどに。

◆ ハンドリフレクソロジー 10分 1,000円
たっぷりのオイルで、手のひらから肘まで優しくトリートメントします。スマホやパソコンをよく使用し、目や手がお疲れの方に。
反射区を刺激することで肩こり、肩こり、免疫力アップ。

※当日セラピストと相談して決めることも可能です。

▶Sola’s Menu

◆ トータルケア 30分 3,000円
長尾ヒーリング+ユニバーサルタッチセラピー+整体を組み合わせ
骨盤調整、血流促進、肩こり、不眠、ストレス、代謝アップ、自然治癒力アップ、疲労回復など
トータルケア

お体の状態を確認しながら必用に応じて組み合わせて行います。

長尾ヒーリングとは:言霊と手技で下垂した胃を上げることで内臓諸器官を本来あるべき位置に戻るよう整え、血流・リンパの流れ促進、骨盤調整・骨格の歪み・体のバランスを整えます。胃は心と密接に繋がっており胃が上がると心の不調和も整い軽くなります。肩こりや腰痛にも。

◆ アロマハンドファブ 30分 2,000円〜
水晶球やアロマオイルを使ったハンドセラピー。石の浄化の力を借りて本来のあるがままのあなたに戻るのを助けます。

自分を好きになれない、自分をうまく表現できない、思い込みを外したい、負の感情を手放したい、もっと輝きたい方へ。
アロマハンドFAB
アロマハンドファブのレポート写真はこちらから

開催日時・場所

◯開催日時
2019年8月24日(土)
11時~最終受付15時(16時終了)
毎月第4土曜日に開催です。

◯場所
名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル 4階 ルームU
レンタルサロンroomCREA

アクセス:
地下鉄東山線・JR千種駅1,2番出口より徒歩3分
桜通線 車道駅3番出口より徒歩3分
★1Fに「カンボジア王国名誉領事館」の表記のあるビルです。
★お隣の名古屋第一学院の看板目印にされると遠くからでもわかりやすいです。

お申し込み方法

予約が必要です。下記リンクより予約をお願いいたします。
そらまり癒しのオアシス参加予約フォーム
そらまりイベント予約フォーム

そらまり癒やしのオアシスの公式ブログはこちらから。

お近くにお越しの際にお寄りいただくのも、予約が空いていれば対応可能ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る