「そらまり癒やしのオアシス」開催レポ 2019/8/24【イベントレポ】

Pocket
LINEで送る

こんにちは。Solaです。
8/24(土)に開催したイベント『そらまり癒やしのオアシス』はお客様の他にも、ヒーラー仲間が飛び入り参加してくれたりと、にぎやかな楽しい一日でした。

リピーター様が少しづつ増えてきていて、それが何よりも嬉しいです。

さて、今回の特別企画はMaryさんの『お財布ヒーリング』でした。ヒーリングメニューをどれでも一つ以上受けてくださった方には無料でさせていただきました。

▼金運や豊かさのレジュメを説明するMaryさん。

金運が期待できる夢の紹介など、とても興味深い内容でしたよ。

▼私のトータルヒーリング。 頭部の調整・ヒーリングを気に入ってくださってるとのこと。リピーターさんです♪

マーガレット参上!!

ここでお一人紹介。
施術側に飛び入り参加、満面の笑顔のマーガレットです(笑)
Maryさんの髪留めクリップをつけてみましたが・・・なぜ似合う(爆)

こうみえて凄腕のヒーラーさんです。今回来られた方は重度の首こりで首が90℃幅くらいしか回せず左右見るにも体ごと向けるような状態でしたが、施術後は首の可動域も広がり、肩こりもかなり楽になって驚かれていました。

▼ゴッドハンドが冴えます!

自称マーガレットこと丹羽先生は、愛知県稲沢市でヒ-リングと整体を融合させたハイブリットな整体院をされています。
▼詳しくはこちらのホームページから。

私も空いた時間にちょこっと施術してもらっただけで体がすっと軽くなりました。さすが。またきっと遊びにきてくれますので、遭遇(?笑)したらご希望のかたはぜひ受けてみてください。

▼山積み〜な参加賞(?)

さて、今回はなんだかお持ち帰り手土産がどっさり。来場くださった方には漏れなくプレゼントでお得でした(笑)
在庫がまだまだあるので、しばらく続きそうです。乞うご期待!

次回のご案内

都合により次回は少し空いて、11月23日(土)の開催となります。

また詳しいことが決まりましたらご連絡いたしますね。

***今日の一コマ写真***

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る