シータヒーリングの学びが始まりました

Pocket
LINEで送る

色とりどりのカーネーション

このGWはシータヒーリングの学びに精を出しています。

今日で3日目が終わりました。
初日から自分の内側の世界と外側の世界の認識が変わるようなことを教わって、これからどんなことを学んでどんなふうに自分が変化していくのかとても楽しみでわくわくします。

一方、セミナー前からいきなり風をひき、コンコン、鼻もつらいという状態で受講してます。
でもどうやらこれはたまたま体調崩したわけではなく、変わりたくないという私の内部の抵抗のようです。

実際、自分が向き合えてない部分、自分が持ってる課題と関係のある話になると咳が出るみたいで、わかりやすい抵抗に苦笑気味です。そうとうブロックや抵抗があるみたいです。

まだたった3日ですが、内容が濃いので1日1日があっという間です。
明日からはカレンダー通り仕事でまた後半の連休が今から楽しみです。

余談です。
今日受講生仲間でお花のワークショップなどをされている花花ともちゃんが全員にカーネーションの花束をプレゼントしてくれました。

いただいた色とりどりのカーネンション色とりどりのカーネーション

とっても可愛らしく、部屋がぱーっと華やぎました。

花花ともちゃんありがとうございます。

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る