マルシェに癒し系ブースを出店します

毎月一回、癒やしイベントとして『そらまり癒やしのオアシス』を開催しています。

私はヒーラーとしては「Sola(そら)」という名前で活動していて、友達の耳つぼジュエリーセラピストMaryさんと毎月イベントを共同開催しています。

イベント名にある『そらまり』はSola&Maryです。

さて、普段は名古屋千種区のレンタルサロンで開催しているのですが、今月は名東区のイベント出店で替えさせていただくとになりました。

会場は名東区のケアハウスです。私が二胡演奏のグループを作って演奏活動をしていた時からのご縁で今回出店のお話をいただきました。

ライブステージあり、cafeや天然酵母のパン屋さんあり。
楽しそうな催し物、出店がいろいろあります。
そして会場が高齢者施設なので、認知症介護の相談場もあります。

私たちのブースはもちろん癒し系です。
施術ベッドがないので、座ってできるメニューをご用意しています。

私たちの顔だけ見に会いに来る! も歓迎です(笑)
ぜひブースを覗きにお気軽にお越しください。

<イベント詳細>
日時:2018年5月13日(日) 10時~16時
※そらまりのブースは15時まで
※途中13時〜14時はブースを小休止しますのでご注意ください。
同スペースで「瞑想ワークショップ」があるためです。

会場:ケアハウス シーダヒルズ
地下鉄東山線「上社駅」から徒歩6分
アクセス詳細はこちらから。
※リンク先ページの「すぎやま病院」の隣です。

<出店メニュー>
●Maryのドライヘッドスパ 10分 1,000円
Maryさんのドライヘッドスパ
椅子に座ったまま、頭皮~背中まで優しく揉みほぐします。
力加減が絶妙で耳つぼマッサージも含み、頭から首、肩まですっきりし、「効く」感抜群です。
お顔のリフトアップ、目の疲れ、瞼のたるみ、肩こり、首こり、不眠、ストレス解消に。
Maryさんのブログはこちらから

 

●Solaのアロマハンドファブ 20分 2,000円
アロマハンドファブ
地球の恵みである鉱物(クリスタル)と植物(アロマオイル)をコラボさせたハンドマッサージです。
手の関節一つ一つに石によって愛を送るので自分の良い面が現れやすくなります。
自分をうまく表現したい、自分をもっと好きになりたい、もっと輝きたい方へ。

皆様とお会いできたら嬉しいです。お気軽にお越しください。

5月13日イベントちらし

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら