ヒロさんの身体にやさしく美味しい料理シリーズ

今日は美味しい食事&おやつの写真まとめ記事です。

最近シータヒーリングの学びのために、名古屋のHeart Creationへ出入りすることが増えました。

ヒロさんは講師でもあり、料理人でもあり、クリスタルボール奏者でもある、「音・食・心」のクリエイター。

今日の記事のメインはヒロさんの「食」です。
ニュージーランドの5スターホテルのペストリーでパティシエとして活躍されていたこともあるヒロさん。

いつもおねだりするとセミナー中に手作りおやつ(普通にホテルとかで販売できるレベル!!)が出てくるこの幸せ^^

しばらく記事アップしていない間に写真たまったので最近のをまとめて載せます。

健康食材にこだわったヒロさんのランチ

ランチを囲んで集合写真

スパイスの調合からのカレー。ワイン1本まるっと入ってるそう。
とてもアジアンな香り。酸味があってびっくりするほど美味しいです。

スパイス調合からのカレー

おやつ1

プリン

先日はシータ仲間のともちゃんの誕生日でした。ヒロさんがその日に作ってくれた作りたてのバースデーケーキ。出来立て!! 真ん中には贅沢にまるごとイチゴがごろっと入ってます。 バラの形のホイップがとてもエレガント!!

バラ型のホイップのデコが可愛いバースデーケーキ

偶然にも、切り分けた部分のイチゴが、正面から見るとハート型に!!

バースでケーキの断面写真

左下が料理人ヒロさん。

バースデーケーキを囲んで

そういえばシータヒーラーは太りやすいと、風の噂で聞きました。なんでも、シータ習い始めて太り始めた人が周りに何人もいるとか。

うーん・・・確かに最近止まらない体重増加・・・いやしかし、こんな美味しくて幸せな増えかたなら仕方ないか・・・(笑)

こんな素敵な食事とおやつ前に遠慮など到底無理なので、運動してリカバリーします。

頑張りまーす。

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら