名東区のマルシェに出店

高齢者施設を周って二胡演奏してた頃のご縁でお声をかけていただきました。

名東区のすぎやま病院、ケアアウス シーダヒルズを会場に行われたマルシェに出店してきました。
毎月開催している癒しイベント「そらまり癒しのオアシス」の出張開催として、相方のセラピストMaryさんと一緒に出店。

マルシェパンフレット

しかし、朝から雨にで足をくじかれる(笑)

なんでも去年は台風の中での開催だったらしく、第2回の今年はリベンジの予定だったそうですが、雨。

天気予報は午前曇りで午後から雨の予定が、なぜか朝から雨。

雨男はわかっています。今回声をかけてくださった、マルシェの責任者のEさん(笑)
雨男です。絶対に!!

まぁでも、ありがたいことに去年よりたくさんの方が足を運んでくれたようでした。

私たちのワークショップは他のブースと会場が別で、ライブ演奏などの会場の方の一室でしたが何人かお客さんが来てくださって、Maryさんはドライヘッドスパを、私はアロマハンドファブをしました。
会場案内
ハンドファブは施術ベッドもいらず机と椅子さえあればできるのでイベント出店には向いてますね。
貸切の単独でお部屋を使わせて頂けたこともあって、癒しの落ち着いた空間にできて良かったです。

Solaのクリスタルとオイルを使ったアロマハンドファブ

アロマオイルのいい香りが部屋に広がります。

二胡のバックミュージック流れてます。

アロマハンドファブの施術風景

耳つぼもしっかりマッサージ。

頭皮からほぐされてとても気持ちいです。お顔のリフトアップにも効果あり。とても気持ち良かったとおっしゃっていただきました。

お昼に少し別棟(隣のすぎやま病院)のブースを覗きにいきました。お昼時というのもあってとても賑わってました。

私たちは一室を借りてのワークショップだったため、音楽ライブとかは、最後の方の少ししか聞けませんでしたが、締めを飾った吹奏楽団の演奏はまるっと聞けました。音楽はいいですね。気分が明るくなります。

吹奏楽団アンサンブルフォレストの演奏

今秋にも第3回のマルシェをされるそうでまた参加したいと思います。

 

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら