まるもりHouseはアートがいっぱい【半田市】

Pocket
LINEで送る

先週末に癒やし系イベント『自分癒しの時間』にBGMで参加してきました。会場のまるもりHouseは工場だった建物を多目的スペースにしてイベントやワークショップの開催などで利用されているようです。

以前遊びに行った時はオープンマイクで音楽好きが集まって順番に好きに演奏していました。わいわい気軽に皆が集まれる場所です。

前回のステージはこんな感じでした。なんとピアノまで設置されているから驚き。工場にピアノ・・・不釣り合いのようで妙にしっくりおさまってる。

コンクリートの床なので響く響く。音響不要。スピーカー不要。綺麗に響くのでつい自分が上手になったような錯覚を覚えます(笑)
いや、外れた音も消えずに響いてしまうので油断禁物(汗)

さて今回は癒やし系イベントだったので、マッサージやかっさ、アロマハンドや前世占いなどいくつかの出店があって面白そうでした。

でも気になったのは壁のあちこちに飾ってあるアート。写真を少ししか撮ってこなかったのが失敗。糸曼荼羅や抽象画のような巨大な絵、書、パッチワーク、己書、切り絵などいろいろありました。

そして今回一番惹かれたのはこちらの切り絵。

このライオンさんの切り絵がかわいくて一目惚れ。作業も相当大変そうだけど、まずは元絵のセンスよね。本当にかわいい。

まるもりhouse、これからも楽しみです。

まるもりhouse

場所:半田市板山町4-78 まるもりHouse

投稿者プロフィール

そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る