美容室 和(なごみ)〜アットホームで寛げるHair Salon【常滑市】

Pocket
LINEで送る

昨年2020年11月に常滑市矢田にOPENしたヘアサロンをご紹介します。長年お世話になっている美容師さんが独立されてご自身のお店を開店されました。

お店の外観です。お祝いのお花が飾ってありますね〜OPEN当初に撮影した写真です。南欧プロバンス風の白い壁に茶色のかわら屋根が可愛らしいです。

入り口のステップにはWelcomeの文字。

内装は木目調で整えてあっておしゃれです。

鏡に店長さん映り込む(笑)

髪伸ばしたいのか短くしたいのかも決めきれていない状態で行っても、いつも丁寧に対応してくれる素敵な店長さん。頼りになります。お任せモードでお願いできるので長年お世話になっています。

あれ、でもこちらが店長かな? 態度大でくつろぎ過ぎの一人(一匹)がKid’s Spaceにいます。

美容室 和(なごみ)詳細

住所:常滑市矢田字垣出口38-1(カレット常滑店さん西隣2件目)
駐車場:あり
電話:0569-84-6225
営業日:平日09:00〜19:00 土日祝09:00〜18:00 
定休日:毎週月曜日・第2火曜日(臨時休業、臨時営業あり)

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る