新緑の木漏れ日(ボタニーペインティング)

Pocket
LINEで送る

まいど「おうちdeアート♪」ボタニーペインティング通信講座第4回目の作品を製作しました。

今回は完全フリー製作。「今まで習った内容を参考に自由に制作しましょう!」でした。

まずはボードに配置を考えて貼り付け。

配置を考えるのって感覚だけ。もう完全インスピレーション任せ。

今回はけっこう自分では納得できる配置に貼り付けられたので、なんかもう、これだけでかっこいいじゃん!もう完成にしちゃう?って思ってしまいました。

だって、このままでかっこいいのに、色塗り失敗して台無しにしたらもったいないなって(笑)

まぁ・・・でもやっぱり塗りましょうね〜

・・・

はい、こちらが完成品です。色塗ってよかった〜(笑)うまく好きな配色になってくれました。

Botany Painting by Sola

ハートから放射される優しい光のイメージで製作しました。癒しの緑の色をベースに光で葉っぱの輪郭がわからない感じに。

私達の本質は皮膚が自分と外の境界ではなく

本当にどこまでも広がっているから

どこまでが自分なんてわからない。

全部一つだと思えば一つ。

みんなの光が重なり合ってると想像すると素敵よね。そーんな気分の作品です。

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る