新緑の木漏れ日(ボタニーペインティング)
まいど「おうちdeアート♪」ボタニーペインティング通信講座第4回目の作品を製作しました。
今回は完全フリー製作。「今まで習った内容を参考に自由に制作しましょう!」でした。
まずはボードに配置を考えて貼り付け。
配置を考えるのって感覚だけ。もう完全インスピレーション任せ。
今回はけっこう自分では納得できる配置に貼り付けられたので、なんかもう、これだけでかっこいいじゃん!もう完成にしちゃう?って思ってしまいました。
だって、このままでかっこいいのに、色塗り失敗して台無しにしたらもったいないなって(笑)
まぁ・・・でもやっぱり塗りましょうね〜
・・・
はい、こちらが完成品です。色塗ってよかった〜(笑)うまく好きな配色になってくれました。

ハートから放射される優しい光のイメージで製作しました。癒しの緑の色をベースに光で葉っぱの輪郭がわからない感じに。
私達の本質は皮膚が自分と外の境界ではなく
本当にどこまでも広がっているから
どこまでが自分なんてわからない。
全部一つだと思えば一つ。
みんなの光が重なり合ってると想像すると素敵よね。そーんな気分の作品です。
投稿者プロフィール

- 二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
-
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
最新の投稿
- 2023.05.06食べログかもそう食堂(畑カフェRainbow Artの移転後OPENのお店)
- 2023.04.21ユニット月ノ海音楽ユニット月ノ海 2周年記念LIVE 後半ダイジェスト動画
- 2023.04.20ユニット月ノ海音楽ユニット月ノ海 2周年記念LIVEレポート(前半ダイジェスト動画あり)
- 2023.01.16ユニット月ノ海【音楽イベント】4月16日(日)ユニット月ノ海 2周年記念ライブを楽しもう!!(常滑市)