このブログで伝えたいこと

『気づき』による現状への変革力。人生は気づきで変わる

私は人生一番苦しかった時に『シルバーバーチの霊訓』などの良書に助けられ、気づきがあり、つらい時期を乗り越えられました。それがきっかけで何か人の役に立ちたいと強く思うようになり大きく意識が変わりました。

人生には様々な助け(あちらとこちらの世界両方)があることに気づいたことは天からの贈り物でした。

振り返ってみると自分の人生、ことあるごとに見えない世界からの大きなサポートを受けていることに気づいたとき、大きく目を開かされ感謝の気持ちで一杯になりました。
でもこれは誰もがそういったサポートをされていることを伝えたい。

また、現在自分を取り巻く環境、これって自分の力では変えられないと思ってましたが、環境も全部自分の選択で創りだしているってことにも気づきました。

夢を叶えることも、叶えないことも自分で選んでる。
現状も、変わらないと嘆くのではなく、現状を変えたくなかった自分に気づく。

そんなことで人生は大きく変わります。
『気づき』と『選択』がとても大切。

じゃあどう生きようね?

あなたはどう生きたい?

どんな自分でいたい?

このブログでは、そんな私の気づき話や、あちらのサポートを感じた出来事、経験話をはじめ、趣味、活動、感じたこと、日々の雑記までごちゃまぜに綴ろうかと思います。

気づきが与えてくれる智慧は人生を大きく変える力があることを伝えたい。

何か一つでもお役に立てる情報があれば幸いです。

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら