カテドラルにいるような錯覚-クリスタルボウルサウンドセラピー

たくさん並べられたクリスタルボウルが織りなす美しい和音。

体の内側から共鳴して自動調整されていく不思議。

クリスタルの奏でる音は、地球の、宇宙の慈愛に包まれてる感じがします。

クリスタルボウルサウンドセラピー

ここHeart Creation(名古屋市本陣)では、毛足が長くて気持ちの良い絨毯の上に、参加者全員寝転んで、リラックスして1時間たっぷり音の洪水に身を浸します。

起きてても寝落ちしてもOK(笑)

様々な体の反応があっても、自然に任せる。

例えば自動調整で顎がカクカクしたという方もいるし背骨が動いたとか、手が痺れたなどという方も。

体が熱くなったという声は本当によく聞きます。クリスタルボウルの波動で細胞が活性化されるからのようです。

新しい波動の高いボウルが仲間入り

伊藤マナさん・ヒロさん
Heart Creationの伊藤マナさん・ヒロさん

先日奏者の伊藤マナさん・ヒロさんがアメリカのクリスタルボウル製作者に会って直接いくつか仕入れて来られました。

今地球のアセンションの時代に合わせて、今までなかったありえないような素材の特別なボウルもあるそう。

いきなり全部加えると、私達には波動が高すぎて逆に体がびっくりしかねないとのことで、回を重ねながら一つづつ加えられてます。

先月は重低音の大きなボウルが加わり、全体の音色、和音がガラリと変わりました。身体の下から響いてくる感じ。

今月もまた一つ加わり、一段と荘厳な感じに。まるでカテドラル(大聖堂)の中にいるような、そんな荘厳な音色。

伊藤ヒロさん・マナさん

今回の私の体感は重厚な和音が体の中で螺旋を描いているような感覚があり、音色に乗るイメージで遊んでいました。

演奏後は、体の内側が整えられ、ネガティブな思いや詰まり、ブロックが取り除かれ、氣の流れに淀みがなくなった感じがしました。

エネルギーの透明感。

内側の穏やかさ。

そんな感覚を感じました。

ありがたいです。

ありがとうございます(合掌)

集合写真

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら