パラサイトクレンズ2セット目に突入

最初の服用10日間とその後のインターバル5日間を終えて、2セット目の服用期間に入りました。

1セット目の感想ですが、いたって何もなく楽に過ごせました。

クレンズ経験者に事前に聞き込みをしたら次のような話を聞きました。

・2,3日目に意識の落ち込みがあって、多分それは死んでいく虫さんの意識で、かなり苦しかった。

・5日目くらいからお腹が張って辛かった。

・反動(もしくは虫が仕向けているのか)無性に甘いものなどが食べたくなった。

しかし、蓋を開けたら何も変化なし。精神状態は至って良好。反動もない。とても楽です。もともとベジタリアン気味な食生活だったからかな。

巻き込んで一緒にクレンズ挑戦している母も至って元気で反動なし。まぁ同じ食習慣だからかな。

体重は2キロ減りました。やった!

10日間直後は体が軽く気分も爽快でした。

女性の引き締まったお腹
希望イメージ(笑)

・・・と思ったのも束の間、せっかく減った体重が中休み5日間の間に1キロ戻ってしまいました。残念。

小麦粉系(パスタ、ラーメン、パン)や、熊本で頂いてきたシルクスイート、頂いたまま取ってあったお土産をここぞと食べたせい(苦笑)まぁ仕方ない。

そうそう、そういえば納豆だけは大好物で途中で食べたくなりました。それでついインターバルの間は朝晩2回食べてました(笑)

因みに今のところ見たくないもの(虫や卵)は見かけてないです。

さあ、2セット目はどうなるかな。

引き続き気を引き締めて頑張ります。

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら