人のご縁の広がるスピードに嬉しい驚き〜誕生祝い

Pocket
LINEで送る

1年でこうも環境は変わるのだろうか。

今年の誕生日はたくさんの方に祝って頂けてびっくりです。

昨年は本当にたくさんの方とご縁を頂きました。年齢層も住んでる地域も仕事分野などもばらばら。よくもこんなにいろんな方に出会ったなと。

昨年は1年まるまる学びの年でした。そして新しい活動を始めた年でもありました。
学びの為にしばらくお休みしたこともいろいろありました。

学びがメンタルケアやヒーリング関係だったのでかつて無いほど自分と向き合うことが多かった。内面から少し(大きく?)変わったかも。

そんな中で人のご縁はありがたいことに大きく広がりました。

今回たくさんの誕生日メッセージをいただき、改めて感謝で一杯になりつつ、昨年たった1年での変化の大きさに驚きを隠せません。ジェットコースター?

昨年を境に何か新しい素敵な世界に移行した気分です。いったいこのペースだと今年はどうなっていくのだろう?
誕生日のサプライズデザートプレート

今年もまだまだ学びは続くし、活動も広げて行きたい。きっとその中でまたたくさんの素敵なご縁をいただいてくのだろうと思うととても楽しみです。

でも頑張りすぎないことも最近必要だなと思っているのでほどよく手を抜き(笑)ながら、楽しくやっていきたいなと思っています。

Thank you for all of you.
レインボーローズの花束

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る