名古屋ブログ会+ヒロさん手料理懇親会

Pocket
LINEで送る

今年2月にWordPressを学んでから、ブログをせっせと書くようになって一ヶ月。

そんな中で初めて参加したブログ会。

それぞれ自由に集まって来て、それぞれのペースで記事を書きながらおしゃべりしたり、詳しい人にわからないこと教えてもらったり。

途中でヒロさんのお手製チーズケーキにアイスクリームトッピングの差し入れも。美味しーい。

お手製チーズケーキ
途中に飼い猫のレオ君登場。ちょっとスリムになった? 愛らしいレオ君の撮影会に早変わり。一生懸命ナイスショット撮ろうと頑張る。

そして、そんな姿を後ろから撮られる(笑)

猫撮影をさらに後ろから撮られるの図

そうこうしながらも、なんとか夕飯前までに2記事アップ!やった!!

ヒロさんが「夕飯できたよ〜皆きりつけてこっちきてね〜」って。なんだか贅沢な一時だなぁ^^

シェフのヒロさん。盛りつけするシェフのヒロさん

夕食という名の懇親会はまず、これまたお手製の酵素ジュースで乾杯。これめちゃくしゃ美味しいの!

酵素ジュースで乾杯

いつもながら見た目も豪華で美味しそう。写真映えする!! ついつい食事前にも料理を囲んで撮影会。そして料理冷める(笑)

料理の数々 料理の数々2

「冷めても美味しいから大丈夫!」とヒロさん。さすが。

料理を個人のお皿に盛りつけ

そしてやっと料理に舌鼓。美味しーい!!

おいしい料理の後はまたブログ会&またもレオ君撮影会。何しに来たのだか。でもこの緩さが楽しい。

猫まね声で、不思議そうに反応するレオ君(笑)

猫のレオ君が猫真似声に反応 猫のレオ君が猫真似声に反応2

シータヒーリングの講師でとてもお世話になっているマナさんとレオ君のツーショット。ヒロさん&マナさん&レオ君の3ショットも。

マナさんとレオ君伊藤マナさんとヒロさんとレオ君の3ショット

ブログ会という名のグルメ会&雑談会&猫撮影会となりましたが、そうこう言いながら、今日はこれで記事3件目。かつてない快挙よん♪

また次回が楽しみです。

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る