鍼灸整体サロンReborn Salon COCORO Rへ行ってきました〜根本解決を望む人が行き着くサロン

Pocket
LINEで送る

先日、不思議な整体院に行ってきました。

ずっと行きたいと思っていたのになぜか行けてなかったので、本当に「やっと!」という気分です。

行ったのはここ!
鍼灸整体サロンReborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロアール)
https://sinkyu-cocoro.com/

 

今の心境は「なぜもっと早く行かなかったのバカバカ私」です(笑)

■不思議な整体院

どう不思議かと言うと・・・

場合によっては非接触で治療が終わります。

不思議でしょ?

当該サロンの施術方法の紹介文を引用すると

・痛み(症状)を引き起こした‟原因・理由”を問診・検査で確認する。

・痛みのある場所を、押したり揉んだりはしない。

・指圧やマッサージも殆ど行わない。

・患部・症状のあるところより全体のバランスを診る。

・刺激が緩いので、殆ど痛みが無い。

・施術内容が毎回同じとは限らない。

こちらの整体サロンでは、整体(即効療法)、長尾ヒーリング(胃上げ)、魂のワーク(感情の浄化解放、体の調整等)などでアプローチしていきます。

対処療法ではなく、根源・原因から改善・解消していくのでとっても頼りになります。

なんとリフトアップ、バストアップ、ウエストダウン、ヒップアップ等でも人気みたい。ウエストなんぞ、その場でサイズダウンするらしい・・・不思議。

女性客が殺到するわね(笑)先生優しいし。

■どうして受診したか

私も長尾ヒーリングをするので、その関係で当該サロンの武田先生と知り合いました。

もう何年も前に知り合ってずっとその治療法が気になっていたのにずっと訪院していませんでした。

何事もタイミングでしょうね。環境が整えば行ける。整わない時は行こうと思っても邪魔が入る。(抵抗でしょうね)

今回も行こうとしたら体調が悪くなりキャンセルしようかと思っていたんです。でもバックの方々(守護)が行けれるように手伝ってくれたと思います。

今回は事前に「特に主訴が無いけど一度診ていただいて問題ないかチェックして欲しい」と伝えたら快諾してくださったので受診しました。

でも実は問診で話すうちに、そういえばあれがこれがと問題はいろいろ、というよりてんこ盛りに出てきたんですけどね(苦笑)

■私の初回診療体験

いざ受けたら、いろいろ発覚しました。30年前から続いている問題も(自覚はありませんでしたけど)

ここではその内容をお伝えすることはできませんが、先生に指摘されることは身に覚えのあることばかりで的確。

30 年という数字もちょうど関係する問題のおきた時期とどんぴしゃ。

お話しをしているうちに過去のトラブル、問題、そして不思議な出来事、体験、すっかり忘れていたことを不思議なほどいろいろ思い出しました。

そしてそれらがすべてが魔法のように繋がって理解がいき、まるでパズル解きのようでした。

そして解けちゃった。

今までの経験の意味が。

魂(潜在意識)が何をしているかも。

そして問題解消のためにワーク(施術)していただいたとたんに視界が明るくなり、姿勢が良くなり、身体が軽く、朝からの体調不良がなくなりました。

まぁ姿勢は気をつけているので元からいい方ですけど背中・首周りが軽くなってしゃんと楽に伸びたんです。

おそらく他にもいろいろ好転しそうなので今後変化を楽しみたいと思います。

悪縁もついでに切ってもらったしね。

良い良縁とも巡り会えるといいな(笑)

■整体院詳細

店舗名: Reborn Salon COCORO R
住所: 愛知県名古屋市中川区高畑4−77TKG第6ビル1F
アクセス/最寄駅: 地下鉄高畑駅2番出口より徒歩5分
URL: https://sinkyu-cocoro.com/ (ホームページ)

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る