酵素ジュースは健康・美容・ファスティングの強い味方。高波動の音霊を毎日受けたスペシャルな手作りジュースのご紹介。

Pocket
LINEで送る

最近はダイエットのためだけではなく、健康や美容のためにファスティングを取り入れる方が増えてきましたね。

今日はとてもおすすめの酵素ジュースをご紹介。

酵素ジュース

酵素って?

酵素は食物を分解して栄養を体内に吸収する働きをしてくれています。

酵素は働き者です。働きとしては、

◯善玉・腸内細菌を繁殖させ、腸内環境を整え、腸をきれいにする。
◯便秘の解消。
◯血液をきれいにする。
◯免疫力を強化する。
◯新陳代謝を助け、細胞の若返りを助ける。
◯体内に溜まった化学物質、体内毒素のデトックス。

こんなにいろいろ。働き者ですね。

他にも機能はいっぱいですが詳しくは専門家の記事にまかせましょう。

私が今回酵素ジュースを購入したのは快便とお肌のためかな。

デトックス効果を一番期待しています。

腸内環境が整えられることで身体に溜まっていた不要な毒素の排出を促してくれるとのこと。それをとっても期待してます。それで若返る!(笑)

実際のところ、私達は加齢と共に体内で酵素を作る機能が低下していきます。

すると消化機能が低下し、健康はもとよりお肌の状態も若い頃よりは・・・
(考えたくない)

その分、野菜やフルーツなと非加熱の食物から酵素を摂る必要があります。

そうは言っても、ビニールハウスで作られた作物などは野菜自体の本来の栄養素が一昔と比べてかなり低くなっています。農薬の影響も大きいです。

そんな昨今、良質な酵素を摂るには酵素ジュースも一つの手段としておすすめです。

酵素ジュース選び

酵素ジュースは保存料などの食品添加物が入っていると酵素がうまく働けず、効果半減ともなりかねません。

せっかく地球の恵みである大地からの作物の酵素をいただくなら、添加物のない最高のものを摂りたいですよね。

また天然素材なのか、製造過程でどんな人が携わって作られたのかも気になります。

ほら、毎日「ありがとう」って声をかけて育てられた野菜は大きく元気に育ち栄養価も格段に高いと聞きますよね。

可能ならそうやって育てられたものを摂りたい。

愛情と音霊をたっぷり受けて発酵

天然素材でつくられ、クリスタルボウルや祝詞などの高波動を毎日浴びて発酵した完全手作りの濃縮酵素ジュースがあります。ご紹介します。

▼もうすでに少し飲んでしまっているので容器の中身が減ってしまっていますが・・・(汗)
酵素ジュース
商品名:いのちへの祝福(酵素ジュース)
製造者:Heart Creation 伊藤ヒロ・マナ

愛情を込めて育てられたオーガニック素材などを仕入れて作られた手作り濃縮ジュースです。農薬や化学肥料、化成肥料などいっさい無添加なので安心です。

酵素ジュース

たっぷり愛情をかけて育てられたエディブルフラワー(食べられるお花)なども花曼荼羅を作った後に酵素ジュースに加えられています。
花曼荼羅

▼伊藤家の愛猫レオくん

花曼荼羅

▼材料が豪華すぎるの図

酵素ジュース

発酵中に聞かせたという音霊はこんなにたくさん。

・祝詞
・言霊、般若心経
・クリスタルボウル
・カタカムナ
・あわうた
・花曼荼羅

これらを毎日聞いて発酵していった酵素。相当元気で高波動な酵素がぷくぷくと発酵して育っている光景が目に浮かびます。

なぜこんな音霊を聞かせられるのかというと、製造者の伊藤ヒロ・マナさんは共にクリスタルボウル奏者としての第一人者でいらっしゃるから。

またマナさんは高野山の阿闍梨でもいらっしゃるので、祝詞、読経はおはこ。

ヒロさんは以前にニュージーランドの五つ星ホテルのペストリー(デザート部門)に所属していたほどの腕前で、今回の酵素ジュースなど健康のための料理を追求されています。

食レポ

届きました!飲みました!美味しい!

濃厚で酸味があってまろやか。後に残る心地好い甘み。

「美味しんぼ」の食レポではありませんが


おいしいぞ〜!!!(笑)

そして・・・

さっそく『快便』!!!

即効に効果が出ていて嬉しいです。ああ、なんか細胞が内側から若返っていそう。お肌、ツヤピカになるといいな。

「いのちへの祝福(春の酵素ジュース)」は下記リンク先から購入できます。

「いのちへの祝福」の詳細と購入申し込み

 

最近はたくさん仕込まれているそうですが、人気があるので注文は早めがおすすめ。毎年材料は異なるでしょうから、今年のお味は?と楽しみですね。

合わせて読みたい

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る