ダイハツ・コペンの後姿がものすごい笑顔に見える

Pocket
LINEで送る

笑い顔のカエルのぬいぐるみ

偶然私の前を走っていた車のバックフェイスが笑顔にしか見えない!!

バックシートのヘッドレストのロールバーがニコニコの眼に見える!

さらにナンバープレート周辺の形がこれまた逆三角形で大笑いの口にしか見えない!

車体が緑ならケロちゃんにしか見えない可愛さ!!

ちょうど交差点で止まってくれたので車種を確認してしたらコペンSだった。
どのモデルかは詳しくないのでわかりません。最新なのかな?

神さまお願いです!

今度から私が気分がいまいちな時は

どうかいつもあのコペンに私の前を走らせてください!!

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る