平成から令和へ〜新しい時代が調和に満ちた世になりますように【パステル画】

Pocket
LINEで送る

平成の世が幕を閉じ、新しい令和の世が始まりましたね。何よりもまず、国民に寄り添われ常に国民の安寧を祈ってこられた上皇様と上皇后様に心より感謝したいと思います。

お二人ともに穏やかな日々をお過ごしいただけるよう祈ります。

そして令和が始まりましたね。どんな時代になるのでしょう。願わくば、平和で誰もが健やかに生きられ、個性が輝き、それでいて世界の分離が解消され、調和に満ちた世になってほしいです。

これからの時代をイメージしてインスピレーションでパステル画を描いてみました。

画:Sola

真ん中の丸は日の丸、日の昇る国日本。

地上の人類の波動によって平らに横に流れていたゆったりしたエネルギーに、縦のエネルギー、すなわち宇宙を縦に流れる高いエネルギーが降り注いで地球全体が上昇する。

日本は世界の雛形。
日本人の霊性が世界を引き連れて共に上昇する。

上昇を助けるのは龍。昇龍。

自分でも何を言っているかわかりませんがインスピレーションですので(笑)

個々が輝きつつ全体の調和がとれて一緒に上昇する。そんなイメージです。

柔らかいパステルカラーご好きなので、青に赤って対象的な色合いってあまり今まで使ったことなかったのでちょっとチャレンジングな絵になりました。

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る