イベント「そらまり癒やしのオアシス」のご案内ー2019年5月25日【名古屋市東区イベント】

Pocket
LINEで送る

心と身体の癒やしを提供する癒し系イベント「そらまり癒やしのオアシス」のご案内です。

「そらまり癒やしのオアシス」はどんなイベントか

セラピストMaryさんとSola(私)の二人でリラックスして充電できるような場を目指して開催しています。

具体的にはヘッドスパやハンドリフレクソロジー、アロマハンドFAB、長尾ヒーリングなどによる全身調整、ヒーリング整体などを提供しています。

こんな方にお勧め

・疲れやむくみ、関節の痛み、骨格の歪み、身体のボディメンテナンスをしたい

・ストレスなど張りつめた心と身体をほぐしたい。穏やかな気分になりたい(施術中に寝てしまわれる方がよくいらっしゃいます)

・日常から離れたリッラクスタイム

イベント内企画(月次で変わります)

皆さんにリラックスしていただくと同時に何かプラスαで楽しんで頂きたいと毎回企画ものを用意しています。

5月の企画は『マインドフルネス瞑想ワークショップ』です。

3月に開催したところ好評でしたので5月も再登場です。

最近世の中でも話題にのぼることも増え日常に取り入れる方も増えてきたマインドフルネス瞑想。

この瞑想法は今この瞬間に置きていることに気づき、常に「自分自身」でいられる精神を育むことができます。

また自分の「存在」に気づいていく瞑想とも言えます。瞑想をするといかに私達が普段無意識に生活していることに驚くでしょう。

◯内容
瞑想準備(ボディスキャン)
呼吸法
集中の方法
雑念の流し方 など

◯時間: 13:00〜14:00
◯定員: 先着6名様
◯参加費: 1,000円
◯持ち物: 不要
椅子に座って行います。締め付けのないリラックスできる服装でお越しください。

▼前回のマインドフルネス瞑想ワークショップのレポートはこちらのリンクから。

ちらし

施術メニュー

常時提供している通常メニューは以下のとおりです。

Mary’s Menu

◆ ヘッドセラピー 10分 1,000円
椅子に座ったまま、頭皮と耳を優しく揉みほぐします。肩こりや脳の疲れにも。特に耳つぼは痛気持ち良く効きますよ。
リフトアップ、目の疲れ、瞼のたるみ、不眠やストレスなどに。

◆ ハンドリフレクソロジー 10分 1,000円
たっぷりのオイルで、手のひらから肘まで優しくトリートメントします。スマホやパソコンをよく使用し、目や手がお疲れの方に。
反射区を刺激することで肩こり、肩こり、免疫力アップ。

※当日セラピストと相談して決めることも可能です。

Sola’s Menu

◆ トータルケア 30分 3,000円
長尾ヒーリング+ユニバーサルタッチセラピー+整体を組み合わせ
骨盤調整、血流促進、肩こり、不眠、ストレス、代謝アップ、自然治癒力アップ、疲労回復など
トータルケア

お体の状態を確認しながら必用に応じて組み合わせて行います。

長尾ヒーリングとは:言霊と手技で下垂した胃を上げることで内臓諸器官を本来あるべき位置に戻るよう整え、血流・リンパの流れ促進、骨盤調整・骨格の歪み・体のバランスを整えます。胃は心と密接に繋がっており胃が上がると心の不調和も整い軽くなります。肩こりや腰痛にも。

◆ アロマハンドファブ 30分 2,000円〜
水晶球やアロマオイルを使ったハンドセラピー。石の浄化の力を借りて本来のあるがままのあなたに戻るのを助けます。

自分を好きになれない、自分をうまく表現できない、思い込みを外したい、負の感情を手放したい、もっと輝きたい方へ。
アロマハンドFAB
アロマハンドファブのレポート写真はこちらから

開催日時・場所

◯開催日時
2019年5月25日(土)
11時~最終受付15時(16時終了)
毎月第4土曜日に開催です。

◯場所
名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル 4階 ルームU
レンタルサロンroomCREA

アクセス:
地下鉄東山線・JR千種駅1,2番出口より徒歩3分
桜通線 車道駅3番出口より徒歩3分
★1Fに「カンボジア王国名誉領事館」の表記のあるビルです。
★お隣の名古屋第一学院の看板目印にされると遠くからでもわかりやすいです。

お申し込み方法

予約が必要です。下記リンクより予約をお願いいたします。
そらまり癒しのオアシス参加予約フォーム
そらまりイベント予約フォーム

そらまり癒やしのオアシスの公式ブログはこちらから。

お近くにお越しの際にお寄りいただくのも、予約が空いていれば対応可能ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る