5秒で気分転換、気持ちを明るく一新できる方法

Pocket
LINEで送る

だれでも気分のアップダウンはあるもの。そんな時にいつでもどこでもさっと気分をアップできる方法。

鏡を見て無理矢理でもなんでも大きな笑顔をつくり、そのままジャンプ3回!!


やった〜ww♡

と言いながらぴょんぴょんぴょん!!(笑)

または


よっしゃぁー!!!

と言いながらぴょんぴょんぴょん!!(笑)

喜び

はい、これだけ。

やってみてください。ほんとうに気分変わるから!

私は、朝晩やってますよ。 ジャンプは3回以上なら何回でも好きなだけ。

で、その後「よっし!!」ってガッツ入れてもいいですね。とびきりの笑顔でね。

ガッツポーズ

こんな簡単な方法でも意外なほど気分よくなるので私は好きです。

脳は現実とイメージの区別がつかないんだそうです。

ポイントは笑顔で鏡を見ながら楽しんでジャンプする自分の姿を見ること。

やった〜幸せ♡と思って笑顔作ってジャンプ(小躍りでもいいですよ♪)すれば、そうなんだと思って幸せホルモン出ちゃう。

そんなもんです。

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る