「そらまり癒やしのオアシス」開催レポ 2019/5/25【イベントレポ】

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは。Solaです。
癒し系イベント「そらまり癒やしのオアシス」を開催しました。

今回のイベント内企画は3月に続いて「マインドフルネス瞑想体験会」でした。

ご参加者様から

「疲れてたのがわかった。あちこちに力が入っていたのに気づいた。」

「いつも雑念ばかりが浮かぶが集中できてよかった」

などのお声をいただきました。やった〜

写真を撮りそびれてしまいました。残念。

施術の方では、新規で素敵な方がいらっしゃいました。

個々数年ご自身と向き合われて様々な気付きを経験され、最近特にご自身を愛することを学ばれているという素敵な女性。

ご主人の病気をきっかけに様々な学びがあり、ご自分が変わられることでご主人にもよい影響が出て、健康もどんどん回復され意識も変わられていくという経験をされていらっしゃる。

置きた出来事をとても前向きに受け止められて前に進んでいらっしゃる。

お話を伺っていて私達も、ああ、やっぱりこの世界はそうやって学んでいくようにできているのだなぁと思いを新たにさせていただきました。ありがとうございます。

施術はMaryさんのドライヘッドスパと長尾ヒーリングによる身体調整を受けられました。とても気持ち良さそうでした。

思わず「オースゴイ」の声が何度も^^

かなりすっきりされたようです。

このイベントは毎月一回の定例で来月も開催されます。

来月のイベント内企画はMaryさんの「耳つぼジュエリー体験」です!

耳つぼに小さな石を貼っていくのですが、スワロフスキーをその上に貼るのでピアスのようでとても可愛いですよ。

耳つぼジュエリー

また追って次回告知記事を載せますのでお楽しみに!

▼次回ちらし
第26回そらまりイベントちらし

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る