変化の時代を生き抜く〜迷ったら光を感じる道を行く

Pocket
LINEで送る

日常の中でなぜか急に気になるようになった「なにか」があればそれは変化を促すサインです。

スポットライトが当たるところに注意してください。

あなたに気づいてもらえるよう、それは他よりも輝いて感じるかもしれません。

それはあなたが向き合って手放すべきものかもしれないし、受け取れる豊かさ、希望の道かもしれません。

***

もし今人生が難しく感じたり、行き詰まったり、方向性に悩んでいたりしてもそれはちっともおかしくありません。

今は世界が大きな変化のうねりのまっただ中にいます。

アセンションの時代と謳われてもう何年経ったでしょうか。

変化の時代は痛みを伴います。古くてもはや必要ないシステムや価値観を手放すことで新しい時代がやってきます。

どんどん世界が悪くなっているように感じるかもしれませんが、新しい世界を生む前の膿出しはどうしても必要です。

変化を恐れないでください。

今までと違うからという恐れや流れへの抵抗を手放してください。

過去の「当たり前」、世間一般的な「正しい」とされること、「常識」は今はもう当てはまりません。

気候でさえ、過去のデータはもう全く当てはまらなくなってますよね。

古い既成概念や繰り返している自分のパターンに気づいたら手放してください。

ハートの声によく耳を傾け自分の直感に従ってください。

ハート

変化を恐れず悲観せず、ただ大きな流れを感じ取って心平安でいてください。

焦らず、穏やかでいてください。

すると新しく流れてくる豊かさと光に気づけます。受け取ってください。

今この時を味わってください。

今この時に存在することの豊かさを感じてください。

道に迷う時はスポットライトに照らされていると感じる道を行ってください。

光がいつもあなたと共にありますように。

合わせて読みたい

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る