二胡チャリティー演奏会開催のご案内(みんなの縁がわ)【常滑市】

Pocket
LINEで送る

わぁ、二胡演奏会の案内、Facebookにちらし載せただけになってました。全然宣伝できてな〜い><(苦笑)

二胡チャリティーライブ

まだ紅葉もしてないし秋らしくはないけれど、もうすぐ11月だし音楽の秋ということで、、、、

二胡演奏会を開催します!! 投げ銭チャリティーライブです。

会場は最近出入りを始めた常滑市の「みんなの縁がわ」です。地域の人が知る人ぞ知るでわいわいと集まっている、いわゆるコミュニティーサロンです。

直前の案内ですが、この記事が皆さんの目に留まりますように!!!!!

日時: 11月2日(土)12:00〜13:00
場所: 常滑市 みんなの縁がわ

そして、もともとただ演奏会をしたかっただけだったのですが、急遽チャリティーに変更したいと思います。

地震だけでなく、台風に豪雨と全国で天災が続いていますので、今回集まったお気持ちは被災地への寄付に使わせていただきたいと思います。

寄付先はまだ決めていませんが、何らかの形で被災地支援で使わせていただきたいと考えています。

よろしくおねがいします!

二胡ライブat常滑 みんなの縁がわ

朝ごパン

中野真紀さんの朝のパンカフェ「朝ごパン」も同日に開催されています。

というより正確には、「朝ごパン」客で人が集まっているところを狙って二胡ライブ(笑) わざとパンカフェ開催日を狙いました!

11月2日のパンカフェは
9時半くらいに クリームパン
10時くらいに 黒糖胡桃パン
10時半くらいに レーズンシュガーパン
11時過ぎに キノコチーズパン の予定だそうです。

スープがつくみたいで、野菜たっぷりのコンソメスープだそうです。楽しみですね♪


ぜひパンカフェ食べに来てそのまま二胡をまったり聞くというコースでお願いします!!

みんなの縁がわカフェ部&本町御菓子工房

みんなの縁がわにはカフェ部があります。コミュニティースペースの棟続きですぐお隣。

こちらは本町御菓子工房のパティシエが注文を受けてから豆から弾いてくれる美味しいコーヒーなどが飲めます。しかも飲み物全種類一律300縁ときた。

とっても美味しいのでおすすめです。

二胡ライブは、カフェ部のドリンクを片手にお菓子工房のケーキやクッキーをおつまみにラフにお楽しみください!

ではでは、カラッと晴れたよいお天気になることを祈りつつ、土曜日にお会いしましょう。
皆様のお越しをお待ちしております。

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る