ハロウィンパーティーで料理舌鼓

Pocket
LINEで送る

ハロウィンパーティーと言えば仮装(と私は勝手に思っている)ですが、仕事帰りなのもあって仮装はなしでハロウィンっぽい色合いの服で参加してきました。

お家パーティーなので会場は個人宅です。

何が楽しみって食事ですね。海外スター付きホテルの元パティシエのヒロさんがホスト。

平日にはご自宅でシェフとしての腕前を披露してランチ会も開催されていて、毎回かなり豪華なメニューで出席者にとってはコスパが良さそう。料理人側は椀飯振舞すぎて赤字かもしれないけど(想像)。

本日も美味しい料理振る舞ってもらいました!


デザートが二種類も! まず濃厚なパンプキンプリン。

そして柿といろんな果物とゼリー(聞き忘れました)

ドリンクは自家製の「梅の酵素ジュース」をいただきました!
アルコールより実はこっち狙い(笑)美味し〜い!

どれも美味しくてお腹いっぱいで満足^^ ああでもまだ木曜日なのよね。

まだもう一日ある〜

でも美味しい食事で滋養をとれたのでがんばります^^

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る