ヒーリング整体体験イベントat「そらまり癒やしのオアシス」のご案内ー2020年2月22(土)【名古屋市千種】

Pocket
LINEで送る

心と身体の癒やしを提供する癒し系イベント「そらまり癒やしのオアシス」のご案内です。
今回はいつもと違って、『ヒーリング整体体験会』を行います。

こんにちは。Solaです。

2020年2月のそらまりイベントのご案内です。

冒頭で説明したとおり、今回はちょっとイレギュラー企画。

先月Maryさんと一緒にヒーリング整体マーガレットメソッドの手技を勉強してきました。私は再受講で、既に自分のヒーリングメニューに一部取り込んでいますが、未熟な部分が多くてもう一度初心に戻って学びなおしたい!ってことでセミナーに行ってきました。

それで今回の企画の趣旨は『皆様には体験会、私達には練習会』です。
とにかくたくさんの人の体に触れて経験積んで身につけようという企画。

なので、


いいよ、いいよ、練習台! やって、やって!

という奇特な皆様、ぜひおこしください!!

参加費は「体験会」「練習会」という名目なので破格のワンコイン、500円☆です。

もちろん、練習会といっても一通りちゃんとできますのでそこはご安心くださいね。
(ちょっと呼吸とのタイミングなどで要領が悪いかもしれないけどそこは練習会ということで✨)

 

そもそも「そらまり癒やしのオアシス」ってどんなイベント?

セラピストMaryさんとSola(私)の二人で元気充電、心身の調和を取り戻す癒やしの場を目指して開催しています。

具体的にはヘッドスパやハンドリフレクソロジー、アロマハンドFAB、ヒーリング整体(氣流し)などを提供しています。

ヒーリング整体体験会

2月のみの特別企画です。

▶内容

ばきばきしない優しい手技で、体のバランスを調整します。
力技抜きでエネルギーを流しながら行うことが特徴です。
マーガレットメソッドヒーリング手技

施術時間:20分(ご予約優先)
参加費:500円(ティーサービスつき)

※治療ではありません。心身の調和を整え自然治癒力を向上させることが目的です。
※通常月のSolaのヒーリング整体メニューの中に含んでいる長尾ヒーリング、タッチセラピー、チャクラ・ヒーリング等は今回は行いません。

 

▶こんな方にお勧め

・疲労困憊、自立神経の乱れ、ホルモンバランスの乱れ
・関節の痛み、疲れやむくみ、冷え性、便秘
・骨格の歪み
・体のどこかにいつも力が入っていて抜けない方
・穏やかな気分になりたい方 等

 

▶教えてくれた先生はこんな方

今回の手技を教えてくれた先生はこちら。
マーガレットです✨ リボンクリップつけて遊んでみた*^▽^*

サイキックなヒ-リングセッションに整体をプラス、不調和を起こしている心と身体を癒し調和する。ボディアクセスセラピ-。
不思議がいっぱい起こる整体院を経営されています。

▼マーガレットこと、整体にわ院長の丹羽先生のホームページはこちらから

▼丹羽先生のブログでも1DAYセミナ-開催時の記事が載っていましたのでシェア。

合わせて読みたい

 

開催日時・場所

◯開催日時
2020年2月22日(土)
11時~最終受付15時半(16時終了)
毎月第4土曜日に開催です。

◯場所
名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル 4階 ルームU
レンタルサロンroomCREA

◯アクセス
地下鉄東山線・JR千種駅1,2番出口より徒歩3分
桜通線 車道駅3番出口より徒歩3分
★1Fに「カンボジア王国名誉領事館」の表記のあるビルです。
★お隣の名古屋第一学院の看板目印にされると遠くからでもわかりやすいです。

お申し込み方法

ご予約優先です。下記リンクより予約をお願いいたします。
そらまり癒しのオアシス参加予約フォーム
そらまりイベント予約フォーム

そらまり癒やしのオアシスの公式ブログはこちらから。

お近くにお越しの際にお寄りいただくのも、予約が空いていれば対応可能ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る