二胡スタンドでディスプレイがきまるようになった!

Pocket
LINEで送る

ずっと欲しかった二胡スタンドがやってきました。
超軽量が売りの商品でしたが、届いてみて実際に持ったら本当に軽い!!そしてコンパクト!! 言うことなしですね。

安定感があって超軽量!二胡スタンド

二胡自体が見た目がかっこいいので、床置きよりも断然立てておいたほうがいいですね。ディズプレイ効果バツグン。スタイリッシュですよね〜♪ ステージでもこのほうが存在感ありますよね〜♪(←二胡バカ)

二胡の保護という面でも床への直置きはちょっとどうにかしたいと思っていたので、これで解決、安心です。

折りたたみ後のコンパクト二胡スタンド

シンプルな構造で広げるのも折りたたみもとっても楽♪折りたたむとこんなにコンパクト!

二胡弾き二胡好きの方の手作りし商品ということで数量限定なので、欲しいカラーの入荷をずっと心待ちにしていました。手に入って嬉しいです。

販売元は二胡伴奏CDでもお世話になっている二胡のオンラインショップ二胡姫さんです。

初お披露目はいつになるでしょうかねぇ。今のところの予定だと、毎月開催のイベント「自分癒やしの時間」のBGM演奏でしょうか。

5月はヒーリング整体で出店なので、次の演奏は6月12日(土)15時からの1時間ですね。二胡の勇姿(?)をぜひ見に来てくださいね(笑)

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る