鎌倉パスタ イオンモール常滑店のドリンクバーが面白い

Pocket
LINEで送る

鎌倉パスタは最高級グレードのデュラム粉100%の生パスタを使用しているという、こだわりのお店。最近続けて何回か利用しているのですが、飽きない美味しさ。ご紹介しますね。

鎌倉パスタ外観

イオンモール常滑店の1Fのれん街の一角にあります。

茶の湯風のドリンクバー

面白いのはドリンクバーですね。ドリンクバーは通常のコーヒー・紅茶、ジュース類の他に、茶の湯風のお茶エリアが設置されています。それがこちら。

茶釜に柄杓!そしてティーポットじゃなくて急須!

イオンモール常滑店はセントレア(中部国際空港)との間でシャトルバスがあり、空港の時間待ち客が買い物にこれるようになっているため、免税店もあるし、外国客をターゲットにした品揃えのモールなんですよね。

その例に漏れなく・・・なのかしら、それとも鎌倉パスタはどこの店舗もこうなのかしら?とにかく外国人受けしそうですよね。

常滑は1000年の歴史のある焼き物の街で、赤茶の急須はここでは定番品ですしね。

私は日本人ですが、(二胡弾いていると「中国の方ですか?」と聞かれることがありますが)これはちょっと面白くていいんじゃない♪と思います。

鎌倉パスタのジェノベーゼ

こちらはジェノベーゼ。フレッシュバジルの香りがいい感じ。パスタはもちもちで美味しかったです。

鎌倉パスタはサンマルク系列なので、パン食べ放題のセットがあります。セットにした客はテーブルにパン用の立て札を立てておくと、パンが焼き上がるたびにテーブルに回ってきてくれます。

もうお腹いっぱいだよ〜パンはもう十分と思ったら立て札を倒せばもう来ない。機能的ですよね。

鎌倉パスタ詳細

店名:鎌倉パスタ イオンモール常滑店
場所:愛知県常滑市りんくう町2丁目20番3号 イオンモール常滑1階 のれん街

電話番号:0569-36-1309
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:不定休日あり イオンモール常滑に準ずる
公式HP:https://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る