足湯デトックスセラピーを受けたら衝撃の結果!

Pocket
LINEで送る

「デトックス」というと今どきはいろんな方法があり、美容から健康の効果を期待してますます注目度があがってる分野ですよね。

現代人は食生活や日用品から本来体によくない有害物質を摂取していまい、その毒素を排出できずに体に溜めてしまいがちです。

生活の中で摂取してしまうルートとしては、食品添加物や大気・水質汚染物質、環境ホルモン、水銀や鉛などの有害重金属類などです。

特に最近はワクチンに含まれる水銀を始めとする様々な成分が心配という声を一番聞きますね。

ワクチンの打つ打たないは個人の選択の自由。とはいえ、打ちたくないけどコロナも怖いし、周りの打って当たり前という圧力に耐えられないとか、仕事上打たざるを得ないなどなど、打つ選択をされた方にもいろいろ諸事情あると思います。

そこで、だからこそデトックス!!

食事療法で腸からキレイにしたり、運動による発汗で排出などの方法もありますが、最近の私は以前の記事でも書いたようにパクチーのアロマエッセンシャルオイルを摂取しています。

でも、今回ご紹介したいのは、本日体験ほやほやの、びっくり感動したデトックス足湯!!!

足からどろどろ悪いものがでるよ〜と紹介していただいて、すごく楽しみにしていました。

ヒーリングサロン 天使の丘アンジェリーナ

やってきたのは常滑のヒーリングサロン「天使の丘 アンジェリーナ」さん。お庭もとっても素敵です。

道路側から見た写真。

一戸建てのサロン内は木の香りがして吹き抜けのフロアで広々。気持ちの良い風と光がいっぱいに差し込み明るく心地よい。お話を伺うと、建物を建てる前から敷地の浄化をはじめ、床も子供が這いずり回って舐めてしまっても安全なようにしてあるとのこと。とにかく「場」が良く気持ちの良いイヤシロチ。

サロンオーナーの友美子さんはとても素敵な方でお話しやすく、随分盛り上がってしまいました。

さてさて、肝心の足湯。

足湯デトックスセラピー:ゴッドクリーナー

米国FDA認可のマシンで、砒素、鉛、水銀、カドミウムなどの有害金属の排出が確認されているとのこと。

私はてっきりゲルマニウム温浴のように、特殊な薬剤を入れた液体を使うのかと思ったらお湯に岩塩を入れるだけ(?)で、電極の力で血液・リンパを刺激し、体に溜まった老廃物の排出を促すらしい。

まずはこれがスタート前。お湯は透明です。

水素足浴デトックスセラピー

真ん中の白い電極を足で挟んで、ビニールで足を包んでタオルをかけるので途中経過は見えません。終わってからのお楽しみ♪ どうなるかな?怖いもの見たさと好奇心むくむく(笑)

説明では、どうもお湯が綺麗なままだったら毒素溜まって無かったんだーと喜べるものでも無いみたいです。

肝機能などが低く体の新陳代謝が弱ってしまって排出力がない場合は、最初全く排出できずお湯が透明なままの場合もあるそうです。3回くらい受けて、やっとどっさり出せるようになる方も、いらっしゃるそう。

かといってあんまり真っ黒どっさりもどれだけ溜め込んでたの!?となるのもね(苦笑)

すっごくどきどきする。透明なままも残念だけど、すごい色になるのも「どんだけ?」よね。

↓ 時間経過中

さて、30分が経過!!

はい、タオルオープン。

うわ〜茶色い!! なんか黒いもの浮いてる〜うぇ〜(驚き)

透明なお湯がたったの30分で茶色に染まり、何やら黒いものがブツブツが浮いてます。本当は、「こんなん出ました!!」と怖いもの見たさの方のために写真アップしようとしたのですが、見て気持ちの良いものでもないのでやめました(笑)

薬をずっと飲んでたり、何か健康に問題を抱えている方はもっと濃い茶色にそまったり、黒いどろどろももっと浮くそうです。

一緒に行った姉といっぱい出せて良かったねと二人揃って大満足でした。

ヒーリングサロン 天使の丘アンジェリーナ詳細

場所:愛知県常滑市飛香台5 丁目

電話:090-5867-3817(お問い合わせ・ご予約)

料金:足湯デトックス(要予約) 30分 3,500円(税込)

HP:https://tenshi11.com/

見学体験もお気軽にどうぞとのことです。ぜひ一度お試しあれ!超おススメです💕

投稿者プロフィール

そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る