omomom(オムオムオム)-アーユルヴェーダが基盤の季節の野菜やスパイスが効いたカレーを食べられるお店

Pocket
LINEで送る

やっとomomomへランチに行けました!南インドの家庭料理、スパイスの効いたカレーのお店。もちろんお野菜は無農薬野菜!!知多半島の地野菜で地産地消です。

以前に来た時はランチタイムは終わっており、お茶しかできなかったのでやっと念願のランチでした。

omomomお店外観・内観

交差点の角にある古民家の趣のある店構え。

入った瞬間、空気がインドです。スパイスの香り最高! 

お店の片隅にはインドの楽器や小物が飾ってあってインテリアとしてとっても素敵。ズラッと並んだスパイス。見てるだけで楽しいです。

さて、以前に友達が激うま!なんじゃこりゃ!とインスタにあげてたのですごく期待値が高かったのですがやっぱり期待を裏切らない美味しさでした!

美味しいもの食べられると人間幸せ感じますねぇ〜

本日のミールス

私はベジミールス(写真2枚目)にしました。

見た目から美味しそう♪ 

もちろん食べても美味しかった。そして人のプレートが気になる(笑)

ちょっと、これはまた行かないとですね。

前回売り切れで飲めなかったチャイも堪能してきました。満足満足。

omomomお店詳細

店名:omomom(オムオムオム)

お店HP:https://omomom.amebaownd.com/

Instagram:https://www.instagram.com/omomom.tokoname/

場所:常滑市本町2−1(栄町5丁目交差点角地)

駐車場: 常滑市栄町6-200(神社境内の契約者駐車場)
神明社の西側の小道を入り、右手が駐車場です。
月極の駐車場もあるのでomomomの案内のあるパーキングへ。

お問い合わせ・ご予約:こちらの案内をご覧ください。

投稿者プロフィール

そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る