アロマ+二胡のイベント「ムーンビューティーライフ」を初開催!ミネラルオイルヘアパックをGET!!

Pocket
LINEで送る

このイベントは月のリズムに合ったエッセンシャルオイルを使ったコスメ製作に二胡演奏をつけたスペシャル感のあるイベントとなってます。

今日が初開催でしたが、小さいお子様連れの方もいらっしゃって賑やかで楽しい会になりました。

アロマ講師の深雪さんの、月のリズムを上手に生活に取り入れて心と体の健康を整えようねってお話が、とても勉強になりました。

そして今日は満月の日に合わせての開催だったので、今日使うのにうってつけなミネラルオイルヘアパック作りましたー💕 とってもいい香り。今晩さっそく使ってみます。楽しみ。

そうそう、今日はオーガニックな材料にこだわったパンを焼かれる方が参加くださっていて、たくさん焼いて持ってきてくださいました!! お昼にちょうどいい!!イベント後に続けて二胡体験レッスン開催の予定で、お昼抜きかなと考えていたのでちょうど良かった!!

そして・・・かじった、食べた、美味しかった!!!

今度からイベント開催時にパンの販売をお願いするのも素敵だなっと野望広がる私(笑)

ワークショップ後はお茶飲みながらのんびり二胡鑑賞タイム。前半お客側に混じってアロマの話をふんふん聞いていただけの私、後半は出番です!

今日は初だったので奮発して7曲演奏しました!! でも他のイベントとの釣り合いを考えて今後はだいたい4,5曲の演奏になるかと思います。今日参加の方はラッキーさん!♪

アロマの香りで脳を癒し
二胡の音色で脳を癒し

皆さんリラックス&エネルギーチャージ出来たかなぁ。そうだと嬉しいです。

次回開催のご案内

開催日時:11月14日(日曜)の14時からです!! 

次回は満月ではなく上弦の月ですね。また過ごし方も、お勧めアロマも違ってくるのでどんなコスメづくりになるのか私も楽しみです。お見逃しなく^^

***

こちらは今朝現れたダブルレインボー。プレゼント写真です。幸せのおすそ分け!

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る