二胡個人レッスンの生徒さんが二胡入手!

Pocket
LINEで送る

昨年に始めた二胡個人レッスン、皆様とのご縁のお陰様で今年もお仕事としてできることを大変感謝いたします。ありがとうございます。

さて、年明け早々に嬉しいことがありました!

昨年より二胡購入を希望されいらっしゃった方が、今日はついに二胡を手に入れられてご自分の二胡を持ってレッスンに来られました!! 個人レッスンの提供を始めてから二胡購入された映えあるお一人目になりました!

そら

お〜My二胡だぁ〜💕 パチパチパチ

やはりレッスン時だけしか二胡を触らないのとご自宅で触れるのとでは全然上達進度違ってきます。合間が空くとレッスン内容が毎回思い出し確認からになり勿体ないです。

それ以上に、手元に楽器があることの喜びたるや〜♪テンション上がりますね。生徒さんがMy二胡持たれただけで私もテンション上がってる〜(笑)

ご自分の二胡だと思って触れていると二胡愛も急上昇〜💕 目標曲に向かって二胡ライフを楽しんで頂けたら嬉しいです!!

Tさん、今年も一緒に楽しみましょうね〜

ご自身の新品My二胡を構えて練習されるTさん♪

さて、わたくしも講師としてわかりやすく丁寧かつ楽しいレッスンを目指し今年も精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

二胡にご興味をお持ちの皆さん、ぜひ一度お気軽に体験レッスンを受けてみてくださいね!

二胡レッスン案内↓

二胡記事一覧→https://waka3.jp/archives/category/erhu
二胡訪問演奏受付→https://waka3.jp/visiting-activity

おまけ。

今日はレッスン前に早めに行ってCAFEにざまつ散歩道店さんでモーニングしてきました。草餅とお抹茶美味しい♪ 二胡レッスン前後に会場の目の前のCAFEで寛ぐのもおすすめですよ〜☆

☆カフェにざまつ散歩道店(滑市原松町5-67)
 カフェ向かいの民家がレンタルスペースでレッスン会場です。
 最寄り駅:名鉄常滑線常滑駅より徒歩8分 駐車場あり

 

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る