龍神様のご顕現〜太陽と雲が織りなす魅了される空のキャンバス

Pocket
LINEで送る

太陽の光が見せてくれる美しい光、雲と光が彩る空、時折現れてくれる様々な高位スピリット達、空は魅了されるばかりで本当に見飽きません。

今日はFacebookやinstagramに既に載せたものも一部含みますが、いくつかご紹介します。

まずは最近一番感動した写真。龍神が姿を表してくれました!

拡大すると、眼差しやお鼻などお顔の目鼻立ちまではっきり顕現しています。見事ですね〜!

▼こちらは龍神様の上空に白い玉響(たまゆら)、さらにそのすぐ上に拡大すると雲っぽくない玉響の塊のようなものが写っています。

白龍神様の顕現雲 photo by Sola

実はこの龍神様の雲は偶然見つけたのではなく、普段コンタクトを取っている龍神様にお姿を現してくださいと依頼しながら歩いていた時に出ました✨✨

ありがたくて感動しました。

そうそう、神社に行くと雨が降って帰りには止むなどの現象は御祭神や龍神様に歓迎されていて、気づかせるために起こっていることがあります。大事なときに雨降り、これは運が悪いとはとらず、守られていて幸運と良い風に受け止めるくらいの気概でいたいですね(笑)

神社で急に風が吹く、神鶏さんに出会う、ちょうど参拝したタイミングで神楽が流れる、蝶々がたわむれてくる、御神木の下でちょうど木の葉が落ちてきた、ご眷属神さまの系統の動物を見かける、ふわっと温かい風に包まれる感じがする、いい香りがするなど、表してくれる合図はいろいろなのでちょっとしたことに気づく感覚が大切です。

それにしても、泳ぐには気持ちの良さそうな空ですよね〜♪

▼こちらも同じ日の写真です。雲の形や光が綺麗です。

空ばかりではなく海や地上(砂浜)も絵になりますね。輝く水面や砂浜が好きです。

▼こちらは1ヶ月ほど前に神社に参拝したときに現れた雲です。鳳凰さんや龍さん、美しい光が撮れました。

▼きらっきらの太陽光が綺麗です。

▼美しい見事な彩雲が出ました! 太陽の周りにくっきり。幻想的です。

空と海、太陽、自然が見せてくれる見事な気象現象、天体現象、みんな大好きです。またきれいな写真が撮れたらアップしていきますね。

* * *

おまけ

写真には写りませんが、明るい空を焦点を変えて意識して見ると、生命素プラーナが渦を巻いて中心が光りながら大量に飛び回っているのが見えます。

私達って見えなくてもそれらを吸い込んでいるから生きているわけで、本当に自然に生かされています。ありがたいですね。日々感謝の思い出生きましょう! そしてどんなときも時々立ち止まって深呼吸!頭スッキリ、感情の起伏も収まりますよ。

※プラーナ:宇宙に存在する生命エネルギーのことで肉体を維持するために必要で、見えなくても無意識に誰でも吸収していますが、呼吸法など意識してたくさん体に取り入れるようにすると心と体の健康に大いに役立ちます。プラーナは練習すれば誰でも見えます。

投稿者プロフィール

和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る