チャクラ・シリーズのラインナップ【ボタニー・ペインティング】

Pocket
LINEで送る

体の主要な7つのチャクラに対応したカラーを使ったヒーリング・アートの制作を始めました。カラーを取り入れるイメージをすると実際にチャクラの強化になります。

基本、インスピレーションでチャクラをイメージしながら制作しております。・・・って、好きな色どかどか気分で載せているだけですけど(笑)それがインスピレーション!必要な色とデザインが必要な方に届くと信じて^^

まだ作品数は少ないですが購入希望は随時お受けいたしますので、気になる作品があればお気軽にご連絡ください。

今週は2作品作成しました。製作スピードは気まぐれのろのろですけど、随時UPしていこうと思いますので、時々ブログ覗きに来てくださいね!!

Instagramもやっています。3つも(笑)

ボタニー・ペインティングのアカウントは@hasunoike.omになります。フォローよろしくお願いいたします♪

マニプーラ・チャクラ(第三チャクラ)

このチャクラのエレメントは火。
力、意思、能力を司っています。位置はお臍からみぞおちの間くらいです。

このチャクラが弱まると自信が持てなくなります。チャクラを強化すると自信がつく、人に振り回されなくなる、自分の価値観をしっかり持てるなど、意志の根幹の強化になります。

アナハタ・チャクラ(ハート・チャクラ、第4チャクラ)

第4のアナハタのグリーンに、第7のサハスラーラ(クラウン・チャクラ)の紫も少し加えました。ハートにはクラウンからの光も必要だと感じたからです。

このチャクラのエレメントは風。無償の愛、慈悲、共感、心などを司っています。位置は胸の中央です。

第3チャクラは自分自身への信頼と愛ですが、第4チャクラが開くと他者への愛、共感心などをもって、無償の神の愛が表現できるようになります。

排他主義や、傲慢、優越感、自分本位になっているとこのチャクラのバランスが崩れます。

根本的には心の有り様ですが、チャクラのバランスは色をうまく取り入れることで強化が出来ます。

ピンクやグリーンの色のアロマやパワーストーンがおすすめ💕
勿論服や小物にカラーを取り入れるのも良いかと思います。

上手に色を取り入れてみてくださいね✨✨

* * * * * * * * * * * *

マルシェなどでの店頭販売もしますが、ご希望があればお気軽にお問い合わせください。
ティンシャにて波動調整してお手元にお届けいたします。

サイズは両方とも縦24x横24x厚み2cmの木製パネルです。

* * * * * * * * * * * *

投稿者プロフィール

和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る