東海市芸術劇場交流パフォーマンス

Pocket
LINEで送る

前から気になっていた東海市芸術劇場ロビーでの交流パフォーマンス。やっと初演奏してきました! 二胡&ギターユニット月ノ海での参加です。

平日なのでお客さん集まらないかもとも思ったのですが、事前にちらしを館内に掲示いただけたこともあり、なんと満席+立ち見あり。びっくりでした。

会場は早めに入り、担当スタッフさんが音バランスを確認してPA操作をしてくれ、とても楽ちん。スムーズに準備ができました。

1Fロビーの演奏エリアはガラス張りのスペースにピアノが置いてあり、とても広い空間で明るく開放的、演奏場所としては最高ですね。

持ち時間は15分なので3曲演奏。初参加なのでユニット名にちなんで月がらみの曲2曲+二胡定番曲を演奏しました〜

▼本番の写真です。

こちらは月ノ海youtubeチャンネルリンクです。

▼Silent Moon

▼月夜愁

▼蘇州夜曲

会場にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

またぜひ参加したいと思っています。

***

<余談>

この日、帰ろうと思ったら駐車券無くしてました〜おっちょこちょい。

そのうちどこからか出てくるかな。でも担当スタッフさんが再発行を手配してくださったので難無きを得ました。

最初から最後まで丁寧な対応の担当さん。お世話になりありがとうございました!!

投稿者プロフィール

和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る