ライオンズゲートの日に浴びたクリスタルボウル音霊

昨日は2018年8月8日ライオンズゲートのポータルが開く特別な日、ハートクリエイションで開催されたクリスタルボウルサウンドセラピーを受けてきました。

ライオンズゲートは、毎年8月8日から12日に開きます。この期間、銀河における天体配置の影響でグレートセントラルサンからのエネルギーが地球に降り注ぎます。シリウスが関係するので特に古代エジプトでは惑星の新年として新しいサイクルの始まりをお祝いしたそうです。
(ああ、エジプト大好き!!)

さて、私達にはどのような影響があるのでしょう。

私達は宇宙からのエネルギーを受けやすく繋がりやすくなるため、一人ひとりのシフトが加速されます。一方で、いらない感情など古い思い込みパターンや手放すべき感情が表面化しやすくなるなど不安定になることもあるかと思います。いわゆるアセンション症状ですね。

この期間は特にいつも以上にリラックスする、瞑想する、よく休むなどを心がけると良いかと思います。

暑いし、寝るが一番かも(笑)

クリスタルボウルサウンドセラピー

名古屋のハートクリエイションでは毎月クリスタルボウルサウンドセラピーを開催されているのですが、昨日はライオンズゲートの日だったため、キャンセル待ちが出るなどたくさんの方が集まりました。

ずらりと並んだクリスタルボウル(たくさんのクリスタルボウルやベルなどが並びます)

皆寝転がって寛いで聴きます。起きていても寝ちゃってもOK。寝ちゃったらなんとなくもったいない気もするけれど体も魂もちゃんと受け取ってるから大丈夫!

実際、いびきあちこちから聞こえてくるし(笑)クリスタルボウルの音霊で脳波がシータ波や、さらにデルタ波になるのでそうなっちゃうんですよね。「私はずっと意識あったよ」って言っても「えっ、あなたずっといびきかいてたわよ」と言われちゃったりなんてことも起きます(笑)意識はあっても体が寝ちゃっている状態で本人もわからないみたいです。

毎回いろんな体感があるのですが、今回は体がS字にずれていくような感覚があり脊椎が調整がされているのを感じました。クリスタルボウルと人体の骨は同じケイ素でできているので音の波動がそのままダイレクトに影響します。それで自動調整されるみたいです。

クリスタルボウルの音色を聞いていると、体が細胞から活性化されるようで熱くなる人や逆に冷えを感じる人もいるようです。

私は右耳がほぼ聞こえないのですが、クリスタルボウルの波動は骨振動として受け取れるようで、聞こえてるような感じがするんですよね。音叉もそう。それと耳から右脳の辺りがぐるんぐるん回ってる感じがしました。不思議とそれでいて酔う感じではないんですけどね。

あと今回はピンクや水色など虹色が体の中でくるくると踊っているようなイメージを感じました。とてもきれいでした。

そうそう!

途中で声が聞こえたような気がしたんです。たくさんのクリスタルボウルが重なってそう聞こえたのかなと思っていると、でもマントラのように聞こえる・・・まるで天上の音楽みたい・・・

いや・・・確かに歌だ。マナさんもしかしてマントラ歌ってる??

でも片耳の私にはイマイチ幻聴なのかよくわからず。終了してから体験や感想をシェアしているときに、やはりマナさん(クリスタルボウル奏者)がマントラを歌われていたことが判明。やっぱり〜!!

クリスタルボウルの音色にふわりときれいに乗ってとても素敵でした。いつもは歌われないのですが、昨日は歌いたくなったのだそう。本当に癒やされました。至福。また参加したいです。

マナさん&ヒロさんのクリスタルボウルサウンドセラピーは毎月行われているのでよかったら皆様もいらしてください。
日程などはこちら(Heart Creationイベント一覧)からご確認ください。

クリスタルボウル演奏会参加者

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら