魂に響く〜身体の骨から共振し癒やされるクリスタルボウル

いつも参加しているクリスタルボウルサウンドセラピーですが昨日はその中でも特別!!
新しくきたクリスタルボウルのお披露目会もあったのです。

お部屋にずらりと並ぶ色とりどりのクリスタルボウル達。
部屋の空気がいつも以上に澄んでます。
クリスタルボウル

クリスタルボウル

クリスタルボウル
並べてあるだけでお部屋のエネルギーが半端ないです。

写真でどこまで伝わるかわかりませんが、どれも輝いてとても綺麗です。

これらのクリスタルボウルは水晶だけではなく、ローズクォーツといった他の鉱石が加えられているので一つ一つ使われた鉱石などで色合いや模様が違います。

さらにプラチナや金、ダイヤも吹き付けられ虹色の輝きを放つものも。本当に言葉ではとても説明できない美しさです。

クリスタルボウルチタンでできたプラクティショナー。

作成者がエジプトのエネルギーを降ろして刻み込んだという神々とヒエログリフの模様が圧巻。ハート鷲掴みでした。奏でて頂いたら小ぶりながらその響きは高い高音が驚異的なほど長く長くどこまでも響きました。

低音のボウルも一緒に鳴らしてグラウンディングしないと意識が上がってしまってふわふわしてしまいそうです。

クリスタルボウル

クリスタルボウルキリスト生誕の様子ですね。なんとも言えない温かい印象を受けます。

今回はこのように絵が描かれたものがいくつかあったそうです。

クリスタルボウルマリア様がとても優しいお顔で素敵です。慈愛に満ちたお顔ですね。

* * *

お披露目会の後の演奏会、サウンドセラピーでは皆が寝転んでリラックスして美しい音色を浴びるように音浴しました。

今まで以上に重低音が骨に響いて音のカーペットの上で寝ているようでした。

脳の中心辺り、ちょうど松果体のあたりがじんじんと痺れるような感覚もありました。

とても気持ちよく何回か寝落ち(笑)しましたが深いリラックスが得られました。

また次回が楽しみです。

次回予定などはこちらのHeart Creationのホームページの「セミナー日程」-「イベント一覧」から確認できます。

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら