わいわい楽しい熊本癒やし隊レポート〜1日目

昨日、木曜日夜から熊本入しました。癒やし隊の仲間が空港まで迎えに来てくれ、常宿にさせて頂いていてるお宅に到着すると、夕飯が用意されてて歓待。

皆と食卓を囲むと自然、「ただいま」という気分になります(*´∀`)

夕飯はカレーに梅酒で乾杯!美味しー!
シャインマスカットもでてきた!美味しかった!!
シャインマスカット

今日は朝から門出田中コミュニティーセンターで活動。たくさんの方が来られました。
癒やし隊活動の様子癒やし隊活動の様子
今回はメンバーがそこそこの人数いるので私はBGMで二胡を演奏。一時弾いてから施術もさせていただきました。二胡演奏

お茶頂いて休憩していると、差し入れでシルクスイート(さつまいもの銘柄)が。差し入れの唐芋甘くてとても美味しい!

帰る際は何人もの方が音色に癒やされた、音楽はいいわね、と声をかけてくださってとても嬉しかったです。二胡持ってきて良かった。

夕方、宿泊先の西原村から30分ほどの南阿蘇へ買い出し。そしてそのまま温泉へ。ゆっくりしてから帰宅して今度は夜のバーベキューに突入!

南阿蘇で奮発して買ってきた豪勢な赤牛や、焦げた醤油が香ばしくて美味しい焼きおにぎりなとなど舌鼓。九州なだけに焼酎も進む!
赤牛のバーベキューバーベキュー

メンバーが買ってきてくれたバーモクーヘンを網焼きしたら、びっくりな美味しさ!!
焼きバーモクーヘン
明日の英気をたっぷり養いました!

ヒーラー仲間に手技教えて頂いて勉強会になったり。

周り中ヒーラーって、かなりお得ですね(笑)ちょっと腰が痛いとか言おうものなら、やってあげるよと誰かがケアしてくれる。ホクホク(*´∀`)

毎度ながら癒やしに熊本に来たはずが自分が癒され、胃も満足し体重が増えて帰るというパターン(笑)

明日も楽しく頑張ります!

2日目のレポートはこちらから。

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら