常滑駅に商業施設μPLAT(ミュープラット)がOPEN

パレマルシェが閉店してしまってからずっと何もなくて寂しかった常滑駅前に商業施設が10月にOPENしましたのでご紹介します。

『ほっと明かりが灯る街 常滑』をコンセプトの5店舗入っています。
コンビニ、食品スーパー、ベーカリーそしてカフェバーや居酒屋まで入ってます。

μPLAT常滑駅看板お店の案内板は常滑焼のレンガやタイルが使われて温かい感じで常滑っぽくていいですね。

μPLAT常滑駅MINISTOPは便利ですね。やっぱり駅にはコンビニがないと。

μPLAT常滑駅

μPLAT常滑駅CAFE&BARのB-GATE。これは夜に電車で帰ってきたときに気分で寄りたい感じですね。オープンテラスになってるビール樽(?)が置いてあったりとおしゃれです。

μPLAT常滑駅大衆餃子酒場熱々屋。餃子のお店のようです。ここも仕事帰りの人で人気出そう。

μPLAT常滑駅 夜景夜はこんな感じ。

μPLAT常滑駅 cafe&barうん、やはりB-GATEは一度使ってみたいですね。

しまったベーカリーの写真がない。ごめんなさい。撮ってきたら追加します。

常滑はイオンやコストコをはじめ、商業施設が増えてきています。
その分交通量も増え、道が混むことも増えてきたけれど今後何ができていくのか楽しみです。

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら