商業施設μPLAT(ミュープラット)が常滑駅前にOPEN

Pocket
LINEで送る

μPLAT常滑駅看板

パレマルシェが閉店してしまってからずっと何もなくて寂しかった常滑駅前に商業施設が10月にOPENしましたのでご紹介します。

『ほっと明かりが灯る街 常滑』をコンセプトの5店舗入っています。
コンビニ、食品スーパー、ベーカリーそしてカフェバーや居酒屋まで入ってます。

μPLAT常滑駅看板お店の案内板は常滑焼のレンガやタイルが使われて温かい感じで常滑っぽくていいですね。

μPLAT常滑駅MINISTOPは便利ですね。やっぱり駅にはコンビニがないと。

μPLAT常滑駅

μPLAT常滑駅CAFE&BARのB-GATE。これは夜に電車で帰ってきたときに気分で寄りたい感じですね。オープンテラスになってるビール樽(?)が置いてあったりとおしゃれです。

μPLAT常滑駅大衆餃子酒場熱々屋。餃子のお店のようです。ここも仕事帰りの人で人気出そう。

μPLAT常滑駅 夜景夜はこんな感じ。

μPLAT常滑駅 cafe&barうん、やはりB-GATEは一度使ってみたいですね。

しまったベーカリーの写真がない。ごめんなさい。撮ってきたら追加します。

常滑はイオンやコストコをはじめ、商業施設が増えてきています。
その分交通量も増え、道が混むことも増えてきたけれど今後何ができていくのか楽しみです。

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る