お花見と我が家のお庭のチューリップ

Pocket
LINEで送る

花壇のチューリップ

花々の彩りが目を楽しませてくれる季節になりましたね。

最近とても暑いくらいの暖かさで、「花冷え」もなくて最高ですね。
お花見楽しんでいます。

半田市の蔵の街の美観地区の桜並木

川沿いの桜が見事です。
蔵の街の桜川沿いの桜並木桜アップ

水仙と桜のコラボ
水仙と桜

雪柳と桜の小道
雪柳と桜

可愛い柴犬が法被着せられ飼い主さんが撮影していたので、許可いただいて横から撮影。めちゃ可愛い。


桜と法被を着た柴犬

知多市の旭公園。

桜のトンネルが見事。
桜のトンネル

枝垂れ桜が花が可憐で好き。
枝垂れ桜枝垂れ桜2

池から見た景色
池から見た桜

お庭のチューリップ。

赤いのはオランダ産のチューリップで咲き方が他のとちょっと違っておもしろい。大きさも大きくて豪快な感じ。
赤と白のチューリップ
こちらは小ぶりの日本産チューリップ。

色とりどりで可愛い!
チューリップ1花壇のチューリップ

桜もチューリップも季節は一瞬で儚いけれど見てるだけでとても優しい気持ちにしてくれますね。

ほんわか心が和見ます。

ありがとうって思いました。

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る