今年も1年ありがとうございました。

Pocket
LINEで送る

12月31日。今年もとうとう最終日ですね。

昨日まで寒かったのに今日は随分暖かいですね。掃除日和^^

まだ終わってなかった窓と玄関がきれいになった♪これですっきり気持ちよく新年が迎えられる♪

さて思い返してみると、今年はなかなかいろいろあった年でした。

大きなところでは、春頃に心と身体のバランスを突如崩し沈没。でも周りの助けのお陰様でなんとか浮上回復。

GW明けからは「戻りサラ」で再就職。

音楽活動は1年を通してどんどん幅が広がって行った年でした。

特に音楽を通してのご縁が広がり、素敵な音楽仲間がいっぱいできたこと、

私の辞書では未知だったレパートリーにいろいろチャレンジできたこと、

耳コピ、ハモリパート作成、作譜などもやってるうちにどんどんできるようになれたことなどなど。

何よりユニット月ノ海のおかげで演奏する機会が増え日々楽しく、練習の励みになり、二胡もウクレレも上達を自分で感じられたことが何より嬉しかったです。

2022年10月9日にはバンド窯変の初ワンマンライブコンサートを開催。豪華なゲストも助けてくれて最高に楽しい舞台になりました。

ユニット月ノ海の活動はありがたいことに出演依頼も入ってくるようになり、どんどん活発になってきてます。インスタにはちょくちょく写真載せてますが、ブログはサボっていて記事にしたのは東海市の交流パフォーマンスくらいになっちゃっていますね。

インスタ@nikoniko.biyoriはせっせとUPしているのでよかったら覗いてね^^

今年の締めくくりの言葉は、やっぱり

ありがとう

たくさんの素敵な人々に囲まれ、そして最終日は健康も回復して、家族皆元気で新しい年が迎えられる。幸せです^^ ありがとうございます。

来年の抱負とライブ告知!

来年がんばりたいこと、

もちろん第一は音楽です!!

ますます音楽活動に力を入れて行きますよ!

ユニット月ノ海の2周年記念ワンマンライブやります!!

4月16日(日)午後 @天使の丘アンジェリーナin常滑市

素敵なゲストもお呼びしますので乞う期待!1周年はうっかりやり忘れたので2周年記念が月ノ海の初ワンマンライブになります。

また来年チラシ作ったら告知しますね。まずは皆さん忘れずカレンダーに書いて空けておいてくださいね♡★☆

訪問演奏も訪問先が増えることを願っています。再就職して半年経つので2月からは有給も使える身分に!! 祭日などの演奏依頼も受けられるようになります!!来てほしい高齢者施設さん、いらっしゃいましたらぜひお気軽にご連絡ください!!

絵を描く気力もそろそろ戻ってきたかな。ボタニーペインティング、来年は作品製作を再開して音楽以外のアートな世界も広げていきたいです。

野望としては個展できるくらい作品数増やして、自分の絵の前でユニット月ノ海で演奏したいです!!♪絵と音楽のダブルアート♪ 夢は口に出しておかないとね。言霊♡

楽しいこと、皆さんといっぱい共有していきたいです。

皆さん、どうぞ希望と喜びと楽しいこといっぱいの素敵な1年をお迎えください!!

Pocket
LINEで送る