パラサイトクレンズ中の食事ー食べてよい食材の中で頑張る

現在クレンズ2セット目の後半、7日目です。
先日東京に行ってる間だけ勝手に解禁日にして食べてきてしまったけど、それはおいておいて(笑)頑張ってます。

例えば先日の夕飯。

玄米に玉ねぎスープ。
ゴマをかけた大根の葉っぱ
塩と香辛料、オリーブオイルの鶏肉炒め
ツルムラサキの葉っぱ(お肉をのせて包んでたべる)

ちなみに醤油は発酵食品にあたるので、大根の葉っぱにはかけられず、ゴマだけ。
味噌汁とかも飲めないので、野菜スープ系になってます。

他にも最近のメニューは

人参スープ
もやしとツルムラサキの炒めもの
鮭の塩焼き(白身魚はOKで、なんと鮭は一応白身魚)
大根の塩漬け
カブの塩漬け
ネギ入りの卵焼き

などなど。

パンやクラッカーとかもダメなので、食間でお腹が空いた時はアーモンド食べてます。海苔かじったりとか(笑)

そうそう、初めてのクレンズなので私は3セットするつもりだったのですが、巻き込まれている母は2セットだと思っていたらしく、まだやっと半分だとわかってショック受けてました。かわいそうに(苦笑)

あと数日頑張れば終了と思っていたらしい。

何なら3セット目は私だけやるよと言ったのだけど、母はクレンズチャレンジするのはこれがきっと最初で最後だから最後までつきあうと言ってました。

その心意気はすごいなと。最後まで一緒に頑張りたいです。

投稿者プロフィール

吉田 和香子
吉田 和香子
ヒーリング整体&二胡奏者
心の健康のための『きづき』と『癒やし』を提供しています。
皆様一人一人が輝いて上を向いて歩けるようにサポート致します。
詳細プロフィールはこちら