2021年3月13日(土)ヒーリング整体を行います【まるもりhouseイベント「自分癒しの時間」】(半田市)

Pocket
LINEで送る

癒しリラックス

このイベントは毎月一回開催されている癒し系イベントですが、今まではBGMとして二胡で参加してきました。今回はボディヒーリングで出店をします。二胡は4月にまた弾きますね。

日頃の巣篭もり生活の気分転換、心と身体のメンテナンスにいかがでしょうか。

『そらまり癒やしのオアシス』のお客様へ

今までMaryさんと開催してきた、心と身体のケアを提供するイベント『そらまり癒やしのオアシス』は、コロナの折に開催自粛しているうちに、会場の千種のレンタルサロンがなんと閉鎖されることになってしまいました。
会場探しからとなってしまうので、現在のところそちらの再開の目処はたっていません。今回のイベント会場は名古屋からは少し遠いですがぜひお見逃しなく。

ヒーリング整体詳細

長尾ヒーリング+ユニバーサルタッチセラピー+整体+エネルギーヒーリングなどをMIXしたもので、クライアントによって施術内容は変わります。

軽く痛くない程度のマッサージと触れる程度の手かざし(または非接触)などで胃上げ、骨盤調整、血流促進、代謝・自然治癒力促進などを行います。

こんな方におすすめ
・疲れやむくみ、肩こり、関節の痛み、骨格の歪み、不眠、便秘、ホルモンバランスの乱れ、自律神経の乱れなどの体の不調和に対するボディメンテナンスを受けたい

・ストレスなど張りつめた心と身体をほぐしたい、ネガティブ感情を手放したい、穏やかな気分になりたい(施術中に寝てしまわれる方がよくいらっしゃいます)

・チャクラクリーニングなどエネルギー系の調整が気になる

がっつりもみほぐして欲しい方、痛いくらいの方がやってもらった気がするという方には物足りないかもしれません。希望があればがんばります(笑)

料金:30分 3,000縁

予約時間帯:
①12:00-12:30 ☓
②12:40-13:10 ○
③13:20-13:50 ☓
④14:00-14:30 ☓
⑤14:40-15:10 ☓
⑥15:20-15:50 ☓

お申し込み方法

予約が必要です。下記リンクより予約をお願いいたします。
※予約に空きがあれば当日参加も可能です。

そらの和花ヒーリング整体予約フォーム

イベント「自分癒しの時間」開催日時・場所

日時:3月13日(土)12時〜18時

入場:無料(BGMは生演奏が聞きたい放題)
場所:半田市板山町4-78 まるもりhouse
アクセス方法:
 名鉄青山駅より徒歩約30分。お車でのお越しが便利です。
駐車場:まるもりhouseを左側に見て通り過ぎた1つ目を右に曲がった奥の原っぱ

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

投稿者プロフィール

アバター画像
和花二胡奏者&ヒーリング整体&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、アートを通して心と身体の健康を応援します。
・高齢者施設等へのボランティアの訪問演奏承っております。
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る