パラサイトクレンズ(寄生虫退治)のオススメと5日目レポート〜炭水化物とりすぎは虫のせいかも〜【健康デトックス】

Pocket
LINEで送る

おなか

パラサイトクレンズとは体の中から寄生虫除去すること。ついつい炭水化物をとりすぎてしまうのは虫からの影響かも?

誰でも体の中には菌や寄生虫がいますが、菌は菌でも善玉菌など、いてほしい子たちもいるけど、寄生虫は響きもいやだしご退場願いたいな。

パラサイト(寄生虫)がいるとどうなるの

寄生虫というと、イカなどに寄生するアニサキスが有名ですね。間違って食べてしまうと、七転八倒の痛みで病院送りだそうです。

そういう凶悪なのは差し置いても、日本人はお刺身など生魚などの海鮮をよく食べるのでけっこう寄生虫を飼ってしまっているようなのです。

健康であれば特に大きな問題も症状も起きないことが多いですが、意外な影響も最近取沙汰されています。

寄生虫にも意識があって、実は宿主の性格や嗜好などにも影響を与えているという研究報告が!

代表的なパラサイトの例:トキソプラズマ

一例として、最近の研究で話題となっているトキソプラズマ。

トキソプラズマの最終宿主は猫です。繁殖するのにネズミを利用するそうです。

感染したネズミは危険を感じなくなり猫を恐れなくなるどころか猫の尿の匂に引き寄せられるようになるそうです。

するとまんまと猫に食べられて猫の体内に入り込むという寸法です。

人間にも汚染された水、加熱の不十分な食肉などから感染します。世界人口の3分の一が感染しているとの研究報告もあるそうです。

免疫系が正常で健康であればほとんどの人が問題ないですが妊婦が感染した場合流産や先天異常のリスクが高まるそうです。

注目すべきはネズミの例のように人間の意識にも影響を及ぼしている可能性があること。

トキソプラズマに感染すると恐怖感や不安感を鈍らせる神経伝達物質が作られ、警戒心や、危険に対して反応が遅くなります。

感染した人は交通事故に遭う確率が2倍以上高まったり、統合失調症を発症しやすくなるそうです。

一方で、『トキソプラズマに感染した起業家はリスクを恐れない』なんていう説も。これはメリット?(笑)

女性の場合はより従順になるとか。これは性交で男性に感染させるためだとか・・・

うーん、なんだかねーですね(笑)

虫にそそのかされて・・・とか考えるといやーね(笑)

パラサイトクレンズで期待できる効果

・意識がすっきりする。明晰になる。よりクリアになる(意識も体も)

・直観やスピリチュアルなリーディング能力(観える、わかるなどのつながる感覚)の質が上がる

・ダイエット効果がある

ダイエットに関しては、小麦粉製品や糖分が欲しくなるのは虫の影響が考えられるそう。
体重はクレンズ後にすぐ戻ってしまったという人もいるようですが、食の好みが変わったという声も聞きます。小麦製品がそれほど食べたいと思わなくなり、野菜が前よりも好きになったとかね。

効果は人によるでしょうけど、なんらかのいい変化があれば嬉しいな。期待感UP。

パラサイトクレンズ中の食事制限

●食べてはいけないもの
小麦粉、小麦製品(パンやパスタなど)、砂糖、乳製品、発酵食品(しょうゆ、味噌)、豚肉と海老、かになど甲殻類、ピーナッツ、さつまいも、じゃがいも、甘い果物

えーじゃあ毎日の納豆もだめかー(がっかり)

●食べてよいもの
レモン、ライムなどの甘くない果物、卵、豆乳、豆腐、新鮮な野菜、アーモンド、豆類、牛肉、鶏肉、白身魚、白米、玄米、キビ、アワ、そば、バスマティ米、米粉、オリーブオイル

サーモンも白身魚らしい!よかった。サーモンばっか食べていようかな。ピーナッツはだめだけどアーモンドはOKとかわかりにくい。

先日鶏肉はいいのねと、唐揚げを食べたら、そういえば衣に小麦粉が使われていることに後で気づきました。(さっそく失敗)

合わせて読みたい

パラサイトクレンズサプリの飲み方

今回利用するのはKroeger Herb社のWormwood Combinationにしました。オールインワンで便利だし、お勧めしている方が多いのでこれにしました。

パラサイトクレンズ「Wormwood Combination」
食前に1日3回、2錠ずつ。

満月に虫が産卵するので、満月の5日前からサプリの服用を始めまたほうが効率がよいです。

10日間服用後5日間インターバルのセットを3回で全部で40日間。
(10日間服用→5日間休み→10日間服用→5日間休み→10日間服用)

1瓶100カプセル入りということは16日分。よって一人2瓶必要になります。

クレンズ開始〜現在5日目レポート

白米はOKということだけど、せっかくなので玄米食に切り替えました。玄米にオリーブオイルと塩かけるとかなり美味しい!これは毎日でもいける。

お昼はお弁当でおにぎりとサラダのみ。

昨晩は鶏ささみをオリーブオイルとガーリックで炒めて、ツルムラサキの葉で巻いて食べました。

ラーメンとかパスタとかパンとか手軽で惹かれるのに全滅とは。とほほ。。。
まぁでも元々ベジタリアン気味な私はそれほど今のところ禁断症状はでていないです。

ご飯もサラダも食べていいならそれほど大きくいつもと食事が変わっている感がない。

頭痛などの体の症状が出ると聞いてましたが、今のところ禁断症状も、寄生虫君たちの抵抗もなく、精神状態良好。体調問題なし。楽にミッションクリアかしら。

くうぅ、でも熊本でたくさん頂いてきた「シルクスイート」が食べらない!!・・・いいや、インターバルの5日間の楽しみにしておこう(笑)

姉が持ってきてくれた東京土産!!・・・賞味期限がなんとかインターバルの時期までもつ!これもお楽しみにとっておこう。

なんだか、「インターバル時期に食べなきゃいけないものストック」がどんどん増えてゆく・・・苦笑

*   *   *
昨夜は満月がとてもきれいでした。
虫さんたち成仏してね。せっかく産卵しても卵は一網打尽よ!

合わせて読みたい

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る