パラサイトクレンズ終了 効果〜身体が軽い

Pocket
LINEで送る

おなか

初挑戦のクレンズがとうとう終わりました。10日間✕3セット。長かったようで短かった。どっちだ(笑)

晴れて今日から食材制限がなくなり、早速朝食には好物の納豆。
小麦粉や砂糖、乳製品などはだめでも平気でしたが、発酵食品摂れないのは少し辛かったです。好物なので。

振り返ってみると、まず物理的には体重がここ20年で一番軽いです!!

絶食とかしたわけではなく、OKな食材はせっせと食べていたし、油も必要と思って亜麻仁油やオリーブオイルを玄米にかけて食べていたので、食事を減らした感覚はそれほど無いですが身体が軽くて爽快です。

書籍「小さな習慣」に触発されて運動も(軽めですが)続けているので体調絶好調です。

メンタル面ですが、ネガティブな思考ループに落ちにくくなった気がします。前はもっと嫌なことがあると、事あるごとに思い出してしまって負の感情が出てましたが、最近はするっと手放せる感じ。一時的に怒りや理不尽さを感じてもあっさり手放せる感じがしています。

ヒーラーとしてスピリチュアル面はというと、鈍感なので正直まだよくわかりません(笑)が、エネルギーの通りがよくなって、繋がりやすくなった感じがします。誰かにヒーリングしてみたら流れ具合でわかるかな。少なくともメンタル面が改善されているということは波動も上がってるはずだとは思います。そうあって欲しい。

けっこう良いことづくしだったし、期間中も辛くなかったので、またやりたいな。

食生活はこのまま小麦粉系や砂糖系は減らしたいですね。パンやパスタ好きだから食べるでしょうけど、前ほどは食べたいと思わなくなったので頻度はこのまま減らせそうです。

12月〜1月は食生活乱れがちなのでうまくコントロールして今のよい状態をキープしていきたいと思います。

総括ですが、体験してみた結論として、パラサイトクレンズはおすすめです。物理的な寄生虫退治だけでなく、心身、心と身体両方のデトックスでき、感情整理もできます。やはり食べ物の心身への影響は大きいです。健康について考えるきっかけにもなると思います。

機会があればぜひ一度チャレンジしてみてください。

投稿者プロフィール

そらの 和花
そらの 和花ヒーリング整体&二胡奏者&アーティスト
・ヒーリング整体や二胡演奏、パステル画アートを通して心と身体の健康を応援します。
・ソーシャルサービスの恩恵が届ききらないところへ訪問演奏いたします。(在宅介護、施設で個室から出られない患者様など)
▶️詳細プロフィールはこちら
Pocket
LINEで送る